【ジャニーズ研究会レポート】

映画制作に慈善活動、ソロデビューも!? ダンスボーカルグループ「ANTIME」にインタビュー! ~叶えたいそれぞれの夢~

映画制作に慈善活動、ソロデビューも!? ダンスボーカルグループ「ANTIME」にインタビュー! ~叶えたいそれぞれの夢~

 今年7月、突如デビューを発表した4人組ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)へのインタビューも最終回。今回は、個性が溢れる彼らが考えている“個々の目標”について聞きました。 ――グループの活動を始めたばかりですが、ゆくゆくは個人的に“こうなりたい”という展望はありますか? Fu うーん、なんだろう……。世界の多くの人が気付いていないことがたくさんあります。例えば、日本人は経済的に豊かですよね。国として、GDP(国内総生産)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

映画制作に慈善活動、ソロデビューも!? ダンスボーカルグループ「ANTIME」にインタビュー! ~叶えたいそれぞれの夢~のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ANTIME元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!