セックスの相性を「セックスしたくない人」ほど真剣に考えたほうがいい理由

セックスの相性を「セックスしたくない人」ほど真剣に考えたほうがいい理由

「理想のタイプの条件は?」と問われたとき、即答できる人はどのくらいいるのでしょう。これ、よくある質問ですが、実際はかなりの難問じゃないですかね。ほかにアラがあってもすべて目を潰れるほどの“条件”があれば即答できそうですが、事はそう単純じゃないと誰もが思うはずです。  ただ私の知人で、過去の恋愛を徹底的にふり返って「身長178センチ以上」だけは譲れないという結論に至り、その一点に絞って婚活し、無事に成婚した女性がいます。ひとつの条件に絞る...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

セックスの相性を「セックスしたくない人」ほど真剣に考えたほうがいい理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!