その他
【ジャニーズ研究会レポート】

香取慎吾出演『SmaSTATION!!』本日最終回……“出待ち問題”にファンの注目集まる!

 香取慎吾が16年にわたってMCを務めてきた情報バラエティ番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が、いよいよ9月23日の放送で最終回を迎える。香取は同8日をもってジャニーズ事務所を退所したが、“フリー”として再始動後の9日には東京・六本木のテレ朝本社前に集まったファンに顔を見せてあいさつし、大きな話題を呼んだ。最終回の23日にも多くのファンが駆けつけるものとみられるだけに、一部のファンは「入り・出待ち」の禁止を呼びかけ合っている。

 2001年10月にスタートし、これまでSMAPメンバーをはじめ数々のゲストが登場した『スマステ』。一部では稲垣吾郎、草なぎ剛とともに退所したことが番組終了の原因ではないかと囁かれていたものの、同局側は「テレビ朝日は23時台の番組のタイムテーブルの改革を進めている最中で……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾出演『SmaSTATION!!』本日最終回……“出待ち問題”にファンの注目集まる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!