「まじまじと見ないで…」ピストン中の結合部は見せません! がっつり隠せるセックス体位3選

こんにちは、大根 蘭です。昨夜、芋けんぴで歯茎を刺して流血しました。おまけに歯を磨いても楊枝を使用しても出てきてくれず、今も奥歯に挟まっているヤツがいます。気になります。

先日、セックス中の結合部が丸見えになる体位をご紹介しました。結合部をガン見しながら出し入れするのは、視覚的にも興奮するものですが、逆に「でも恥ずかしい」「できれば、見られたくない」という女性もいることと思います。

▼視覚が刺激されて激しく濡れちゃう…結合部丸見えセックス体位3選

興奮よりも見られている恥ずかしさの方が上回ってセックスに集中出来ないなら本末転倒。というわけで今回は、「結合部を見えないようにする都合のいい体位」をご紹介します。ピストン中の結合部を見られることのない体位に導いちゃいましょう、そうしましょう。

基本的に、見せない体位となると、女性が男性を強めにホールドする体勢になります。密着度高めが好きな女性なら特にオススメです!

志がらみ
挿入後、女性は両脚を閉じて仰向けになる体位です。

社会のしがらみはイヤだけど、コレはイイ!
男性は正常位同様、上半身を女性に覆いかぶさり密着します。その後男女ともに足を伸ばして、足首を絡めます。女性は足を絡ませると同時に太ももに力を入れてペニスを挟みこむようにすれば完成! 足先まで絡めるため、相手の肌を全身で感じられる気持ちよさと、お互いに強めの締め付け感で気持ちよさが倍増します。

女性が両脚を閉じているため挿入は浅くなり、激しい動きではペニスが抜けてしまいます。男性は膣内の感触を感じながらゆっくりと動かしてください。密着度が高いことから、男性が動くたびにクリトリスにも快感が伝わりますよ~。

筏茶臼(いかだちゃうす)
男性は仰向けになり、その上から女性がカラダを伸ばして抱きつく体位です。

上から押さえつけちゃえ
上に乗っている女性が積極的に腰を動かせますが、跨って背筋を伸ばして動く「騎乗位」とは違い、相手に倒れ込む体勢。激しく上下前後に動くというよりも腰を使ってペニスをこすりつけるように動くか、全身を使って上下に動くか……自分に合ったやり方で、ゆっくりと深い挿入を感じましょう。

顔の距離も近いので、積極的に口・耳・首筋などにキスや舌を使って愛撫をしながら、お互いに呼吸を合わせてどうぞ。

横笛
向かい合って横になり、男性の胴体に女性の両足を巻きつける体位です。

「ギブ!」って言われるほど強く巻きつかないように!
女性が横向きで両脚を広げたところに、男性が挿入します(正常位で挿入してから横向きになって、片脚を絡めるほうがスムーズ)。女性の片手は相手の脇から背中に回し、もう一方の手で首に抱きつきます。男性は、女性の背中に手を回してお互いに抱き合います。

コツを掴むまでは、横向きでのピストン運動は難しく抜けやすいかもしれませんが、慣れてくれば深い挿入と恥骨同士の圧迫感が気持ちいい体位です。

ダイレクトに結合部が見える体位もいいですが、結合部が見えないからこそのメリットもあります。膣で(ペニスで)感じる挿入感や快感に没頭できますし、ペニスで膣内を掻き回されるときのエロい音に、想像力も掻き立てられますよ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「まじまじと見ないで…」ピストン中の結合部は見せません! がっつり隠せるセックス体位3選のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!