現役ナースでSM女王様をしている元銀座ホステス! 摩訶不思議な30代女性の半生に迫る

現役ナースでSM女王様をしている元銀座ホステス! 摩訶不思議な30代女性の半生に迫る

はろ~、みんなどうやって月末のお金やりくりしてるキュウ? あたしは、どうやって生き残るかを日々自問自答しながら生きてるキュウ。 今日ね、見た夢が、「うんちイベントを開催する」っていうストーリーだったキュウ……。 暑さのせいキュウ? エアコン代ケチケチしてるせいキュウ? まだ熱帯夜たまにあって苦しいキュウ。 その夢のイベントゲストにはヌリ・ゲラー(ウンチといえばヌリちゃん!)が登壇。まさにクソだったキュウ。 こんな夢見たのも、最近またヌリ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

現役ナースでSM女王様をしている元銀座ホステス! 摩訶不思議な30代女性の半生に迫るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!