<芸能界SNS小ネタ>

ゲス乙女・川谷絵音「文春のビルの近く歩いてたら……」自虐ツイートに賛否両論!

 ゲスの極み乙女。とindigo la Endのメンバー・川谷絵音(28)が9月13日、自身のTwitterを更新。「文春のビルの近く歩いてたら中高生に携帯でパシャパシャ撮られた、夏の終わり。」と投稿し、話題を呼んでいる。

 2016年1月にベッキー(33)との不倫関係を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされ、“ゲス不倫”として世間を騒がせた川谷。過去の報道をネタにした自虐的なツイートに対し、Twitterのコメント欄にはさまざまな意見が飛び交っている。

 ファンからは、「黙ってカシャカシャされるのは嫌だよね」「有名人もつらいですね」などの同情的な意見や、「それは撮りたくなる!」「よりによってそんな場所で(笑)」といった声も。

 また、「自虐っぽいネタ出してくるあたりが最高」「笑いにできるくらいの気持ちなんだと思ったら安心しました」「そこまで立ち直ったんだ」といった温かいコメントも見られ、川谷が一連の報道をネタにできる余裕があることに安心したファンもいるようだ。

 その一方で、「自業自得じゃね?」「文春の専属になれよ」「自意識過剰」など批判の声も多数届いており、いまだに根強いアンチがいることがうかがえる状況となっている。

こういう人が人生を楽しめるのよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ゲス乙女・川谷絵音「文春のビルの近く歩いてたら……」自虐ツイートに賛否両論!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!