<芸能界SNS小ネタ>

真木よう子、『セシルのもくろみ』打ち上げ写真に姿ナシ? 最終回前に「セシルロス」の声も

 

打ち上げ‼️

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

 女優の板谷由夏(42)が自身のインスタグラムに、現在放送中の木曜ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の打ち上げの様子を公開した。

 長谷川京子、吉瀬美智子、板谷の3ショットに、ファンからは「3人とも美しーい」「みんなかっこよくて素敵だーーー」と、大絶賛の声が寄せられた。そのほかにも、「チームうさぎ」と、お笑いコンビチュートリアルの徳井も交えてうさぎポーズをする3人ショットも投稿し、「私もうさぎなので、同じ年の三人さんの活躍嬉しいです」「徳井さんが一番ぶりっ子してる」と共演者の仲睦まじい姿をうらやむ声も多く上がっている。

 また、最終回が間近にせまっていることもあり「セシルロス確定」「お疲れ様でした 最終回寂しい もっと観たかったです」と、すでにドラマの終了を悲しむ視聴者も。

 

ハマユカ&ずんこ オールアップ‼️ #セシルのもくろみ #本日の黒沢ずんこ

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

 しかし、主演の真木よう子や、共演者の伊藤歩の姿は写真に見当たらず。板谷が数日前に投稿した写真には、撮影最終日の真木の姿が写っていただけに、打ち上げの姿も見たかったと思う視聴者も少なくないだろう。

 ドラマの内容よりも、視聴率やそのほかのことで話題にあがることが多かったが、共演者の仲の良い様子に安心したファンも多くいたようだ。

 

 

板谷も「温泉へ行こう」の女将から成り上がった女よ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

真木よう子、『セシルのもくろみ』打ち上げ写真に姿ナシ? 最終回前に「セシルロス」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!