石川敏男の芸能デスクレポート

武井咲の妊娠を知った社長は「上の空だった」ーー関係者が明かす事務所の苦悩

武井咲の妊娠を知った社長は「上の空だった」ーー関係者が明かす事務所の苦悩

 結婚・妊娠3カ月を発表した女優・武井咲(23)とEXILE・TAKAHIRO(32)に、ファンからは祝福の声も上がっているが、その裏には、いろいろな問題をはらんでいるようだ。  2人の熱愛が明らかになったのは約2年半前だった。ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演、その後のスペシャル版ではマカオロケもあり急接近。TAKAHIROが武井のマンションに通う姿が報じられ、交際が明らかになったが、武井は「(TAKAHIROを)尊敬してい...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

武井咲の妊娠を知った社長は「上の空だった」ーー関係者が明かす事務所の苦悩のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!