その他
【ジャニーズ研究会レポート】

香取・稲垣に続き……草なぎ剛が「新しい人生を楽しみながら歩みたい」と今後の目標について語る!

香取・稲垣に続き……草なぎ剛が「新しい人生を楽しみながら歩みたい」と今後の目標について語る!

 9月8日の契約満了をもってジャニーズ事務所を退所する元SMAPの草なぎ剛。ファンが今後の活動状況を不安視する中、本人は雑誌の連載で音楽や演技の仕事について、前向きな姿勢を見せている。  草なぎは「月刊ザテレビジョン」2017年10月号(KADOKAWA)の連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」で、「ちょっと前になるけど」と前置きし、近況を報告。ドラマでも共演経験の多い俳優・大杉漣に誘ってもらい、歌手・斉藤和義のコンサートを見に行ったそうだが...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取・稲垣に続き……草なぎ剛が「新しい人生を楽しみながら歩みたい」と今後の目標について語る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!