「キンタマ舐めて」ってどうやるの? 誰も教えてくれない睾丸マッサージの簡単なやり方

こんにちは。焼き鳥の「白子」が濃厚クリーミーで好きなんですが、これって鶏の睾丸なんだと最近知りました。「サイコー! 大好き!」と食べていたのが、ちょっと恥ずかしい大根 蘭です。

貴女は人間の男性の睾丸、つまりキンタマを、セックスでの愛撫の際に舐めたり触ったり、しますか? フェラ中、たまに「タマも舐めてほしい」と要求する男性に遭遇します。でも舐めるって言っても……竿と違って、どんなふうに扱ってよいのか(力加減も含め)よくわからなくないですか?

経験上、「舐めて」という場合は、唾液を含ませた舌で優しく(絶対最初は強くしない)撫でる程度で良いという男性が大半なのですが、「もっとタマ責めて」となると、テキトーに指でサワサワするくらいしか出来ません。効果的なタマ責め方法ってあるんでしょうか? というわけで、簡単な睾丸マッサージのやり方をちょっと調べてみました。

◎「精力」「勃起力」増強!?
睾丸マッサージは、睾丸とその周辺のリンパを刺激する施術。日本では、風俗店で行う性的サービスとして有名ですが、本来は真面目な「タイ古式マッサージ」で、男性が男性に施す技術だったようです。

睾丸マッサージによって「男性ホルモンの分泌促進(精力増強)」「精液量の増加(発射力アップ)」「勃起力の増強」の効能が期待できるそうです。睾丸周辺のリンパを刺激することで血流を増やすため、中折れを回避する効果も得られるそうですよ! お酒を飲んだあとのセックスで中折れ率が高くなっている彼に残念な思いをしている方には朗報ですね。さらに、性器機能だけでなく、腰痛の緩和にも効果があるといわれています。デリケートな部分のマッサージなのでチャレンジしたことのある女性は少ないかもしれませんが、性欲が高まり、刺激的なセックスをしたい! という方は是非、お試しください。

◎睾丸マッサージの方法

本来は、男性が自分自身でも行うことができるようですが、どうせならこの手で性欲増強&勃起力増強したいものです。もちろん愛撫とは違うものなので、ちんこそのものには触れることはありませんので、相手男性にはしばし我慢していただきましょう(触りたい女性も同じく)。

◆玉袋を温めて準備を

睾丸を包み込んでいる陰のう(玉袋)を温めることからはじめます。

説明するまでもないですか?
筋肉と同じく、冷えていると血流が悪く固まっている状態です。そのため、玉袋を柔らかくしておくことがポイントです。お風呂上りにはじめることが手っ取り早いと思いますが、そうでない場合は、蒸しタオルでタマ全体を数分間温めましょう。マッサージをはじめる前に、ベビーオイルやローションを全体に塗って滑りをよくしておけば、施術する女性側もやりやすいと思います。

◆睾丸を触る前に…

下半身のリンパの流れを良くすることからはじめましょう。仰向けの状態で足を広げ、両脚の内くるぶしから上に向かって軽くマッサージ。そけい部(太ももの付け根)にはリンパ節があるので、排泄物が流れているのをイメージしながら、親指に力を入れてほぐしてください。

◆マッサージSTART!

1:小指以外の4本の指(両手)で、睾丸を包み込みながら指を使って睾丸を撫で回します。※4本の指をバラバラに動かして優しくなぞるように、内から外へマッサージ。

2:睾丸の後ろ側(裏側)から軽く持ち上げ、睾丸の中心にある管を親指で下から上にマッサージします。

3:男性が痛みを感じない、適度な力で睾丸裏の付け根のシワを伸ばすように、軽く撫でたり・揉んだり・引っ張ります。

★玉袋を温めることからはじめた全ての工程で20~30分くらいを目安に行ってください。

※力加減は難しいと思いますが、指先や指の腹を使ってくすぐるようにするとグー!

注意点
リンパマッサージの基本は強く圧迫しないこと。優しく撫でたり押すだけでも十分なマッサージになります。特に睾丸は、ご存知の通り男性にとって最大の急所! 強く押されたらその激痛に悶絶してしまうでしょう。強い力と爪を立てることのないよう、気をつけてください。

睾丸マッサージで彼のちんこが元気復活! 状態になり、マッサージしている側もまだ疲れていなかったら、その流れで手コキ! からのセックスに移っちゃえばいいじゃない。

▼手コキテク: 撫でて、回して、上下にシゴく! 誰でも出来るポイント別「手コキ」テクニック

(大根 蘭)



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「キンタマ舐めて」ってどうやるの? 誰も教えてくれない睾丸マッサージの簡単なやり方のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!