[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・小山、キスマイ・横尾、JUMP・高木……ジャニーズSNS熱愛スキャンダルその後

yokoowataru1
底の浅い男だってことがわかったよ、横尾さん……

 2017年に入り、ジャニーズタレントの熱愛スキャンダルが多発している。昨年、週刊誌で報じられた嵐・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子とのスキャンダルとは異なる、ネットを中心に騒ぎになる例が次々と勃発。特に2~4月にかけてNEWS・小山慶一郎、Kis-My-Ft2・横尾渉の“匂わせ彼女”が連続して話題となった。今回は、ネットを騒がせた彼らの、その後の動向に迫りたい。

◎小山、騒動後に連載終了&出演番組に変化
 熱愛ネタの先頭を切ったのは、2月から女性アイドルとの交際疑惑が注目を集めた小山。発端は、アイドルグループ・放課後プリンセスファンの書き込みで、候補生(放プリユース)として活動する太田希望が、周囲にジャニーズの“NのK”との交際を「自慢している」という情報が投下されたことだった。これがNEWSファンに伝わったところ、太田のインスタグラムに、小山がハマっていると公言していた江戸切子のグラスがアップされていたほか、PRADAのバッグ、昨年のハワイの滞在時期など、複数の共通点が発覚。太田のSNSにアップされている写真や記述は小山との交際を“匂わせている”と、炎上した。

 その直後に太田は突如、「グループのルール違反が発見された」として、解雇処分に。その後も、2人が横並びに座りビールグラスを持つ写真や、水着姿のツーショットが流出し、小山には「プロ意識に欠ける」など多くの批判が寄せられた。4月21日には、公式携帯サイト・Johnny’s webにおける小山の連載「メンバー愛」の終了が発表され、5月1日から不定期更新の「KEIICHIRO」にリニューアルを遂げた。

 さらに、キャスターを務めている報道番組『news every.』(日本テレビ系)での出演にも変化が。3月いっぱいでマイスタ広場からのお天気コーナーがなくなり、「スタジオからの出演」に変更され、小山の姿を一目見ようとマイスタ広場に集まっていたファンは、その機会を失ってしまった。

小山=クズがジャニオタに周知された上半期

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・小山、キスマイ・横尾、JUMP・高木……ジャニーズSNS熱愛スキャンダルその後のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2NEWSジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!