[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、交際中の女性発覚!? 生々しい“匂わせ”投稿の連続にファン激高

2017/03/16 08:00
Kis-My-Ft2・横尾渉、交際中の女性発覚!? 生々しい匂わせ投稿の連続にファン激高の画像1
横尾さん、いまどんな気分?

 Kis-My-Ft2・横尾渉の元交際相手や現在の彼女とされる女性が発掘され、ファンに大きな衝撃が走っている。先日はアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望が、NEWS・小山慶一郎との交際を匂わせるアイテムをSNSにアップしていた一件が問題となったばかりだが、今回も女性側のSNSが波紋を呼んでいる。

 最近では、小山の熱愛疑惑においてジャニーズファンのネット調査能力が発揮されたばかりだが、今回は突如、ネット上に横尾の恋人も太田と同じく“匂わせ彼女”だという情報が投下された。

「熱心なファンが掴んでいた話か、身近な人物による暴露なのかは不明ながら、横尾の元彼女と現在交際中とみられる女性の個人名や勤務先などが拡散されています。元カノとして名前が挙がっているのは、スターダストプロモーションに所属するモデル・堀田理紗で、今の彼女と言われているのが、東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の女性。公式携帯サイト・Johnny’s webやテレビなどで横尾が公開していた料理の写真と、女性がSNSにアップした写真が一致しているため、双方の親密関係はほぼ確定状態となっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 グループ内ではしっかり者で知られ、その性格から“キスマイの母”と呼ばれている横尾。料理上手であるほか、動物好きなことからペット介護士の資格を取得し、『プレバト!!』(TBS系)や『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)などで活躍を見せているが、料理や動物が女性とのつながりを証明する結果となった。

「2015年4月、堀田が『今日は手打ち蕎麦を1人で2人前ペロリと食べてしまいました』としてブログに載せた蕎麦の写真は、横尾が出演した『プレバト!!』(15年7月16日)でも紹介されていた画像であることが判明。彼女が同じ写真をブログに載せていたことを知らず、番組に出してしまったのかもしれません」(同)

 一方、現在交際中とされる新恋人は、直近でもTwitterを中心に生々しい内容をつづっていたという。ネット上で騒ぎになったことを受けてすでにアカウントを削除したようだが、ファンの間ではキャプチャ画像が出回っている。横尾の愛犬と思われる写真をアップしていただけでなく、2月3日には「この先の仕事のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろから強い力でぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやぁ」などとツイート。彼がコンサートチケットを取ってくれるため、姉妹3人で参戦予定だという記述も見られた。

「彼女が働いているお店に、彼が『番組のディレクターさんと来た』とつづったり、1カ月ほど前のツイートでは『彼にもう仕事辞めていいよって言われる』『結婚したら辞めて彼の健康管理に尽くすつもり』と、将来を見据えた交際であることをアピールする書き込みも。彼には『ずっとうちにいれば』と何度も言われており、『できれば早くそうしたい』と考えているそうです。昨年7月に彼女の友人がTwitter上で『彼と付き合ったのって最近よね?』とメッセージを送っているため、横尾とこの女性が本当に恋人関係であれば、交際期間は1年未満でしょう」(同)

 昨年5月に30歳になった横尾は、15年8月17日放送の『UTAGE!』(TBS系)で先輩の中居正広から“キス事情”を聞かれ、「デビューしてからしてないです。Jr.の時はちょいちょいありました」と答えたり、昨年9月放送の『Momm!!』(同)では、元彼女から連絡が来たことがあると赤裸々エピソードを明かすなど、過去の女性関係について話す場面も。しかし、今回のような形での恋人発覚はファンのショックも大きいだろう。

 真面目で常識的なイメージが強い横尾だけに、ファンは「まさかメンバー1のしっかり者が彼女とともに匂わせてたとは。そこが一番残念。もうキャラすら信用できない」「横尾くんは匂わせ女と付き合うはずないと思ったけど、どっちも匂わせ女じゃん」と交際相手に対する否定的な声や、「ファンが必死にチケット取ってるのに彼女にコネチケするような男だってのがショック」「『彼がチケット取ってくれた』とか、こっちからしたらブチギレの材料でしかない。軽率にスケジュールなんか送るな」と、激高している。

 女性がSNSに載せていた写真から、横尾の自宅マンションを調査するファンも出現している現状だが、ツーショットなど新たな交際の証拠は出てくるだろうか?

最終更新:2017/03/16 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤B)
ペットのしつけより女のしつけを頑張れよ!
アクセスランキング