いつの間にか売れっ子に

アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で“山崎越え”! コンビ活動は「ますます遠のいた」

アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で“山崎越え”! コンビ活動は「ますます遠のいた」

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、4月30日に放送されたバラエティ番組『今夜、釈明しますm(_ _)m』(AbemaTV)で、相方の“ザキヤマ”こと山崎弘也との関係について言及した。  女性問題による謹慎から復帰後も、コンビとして活動していない理由を問われ、柴田は「お互いに頑張っていこうという話し合いをしたわけですよ。一緒にやっていた番組を自分から降板したわけだから、戻れるわけない」と語った。 「これまで、柴田は事あるごとに...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で“山崎越え”! コンビ活動は「ますます遠のいた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!