サイゾーウーマン世論調査

「松潤は王子様ではなく、ただの男だった」最も衝撃的だった“嵐の熱愛スキャンダル”ランキング

 ここ数年、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーに熱愛スキャンダルが相次いでいる。10歳年下の元女優・夏目鈴との“同棲愛”をすっぱ抜かれた大野智、フリーアナウンサー・伊藤綾子の“通い妻愛”をスクープされた二宮和也、テレビ朝日アナウンサー・小川彩佳との“本気愛”が報じられた櫻井翔、そして、井上真央と結婚間近とウワサされながらも、4年に及ぶAV女優・葵つかさとの二股疑惑が浮上した松本潤……。ファンはもちろんのこと、世間をも驚かせた熱愛スキャンダルだろう。そこで今回は、男女100人に「最も衝撃的だった、嵐メンバーの熱愛スキャンダルは?」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男性・年齢不問/調査期間:3月16~3月22日/有効回答数:100)

annketoarashi

matsujun04210

 65票を獲得してダントツ1位に輝いたのは、「松本潤&AV女優・葵つかさ」のスキャンダル。

「これにはガッカリです。井上真央ちゃんと純愛していると思ってたから」(40歳/女性)
「井上真央ちゃんとの交際を応援していたのに」(28歳/女性)
「ドラマが好きだったから、松潤は井上真央だけだと信じたかった。残念」(28歳/女性)

 など、「ずっと井上真央と付き合っていて、結婚する、秒読みだと言われていたのに、違う人が出てきて驚いた」(60歳/女性)とする意見が多数上がった。松本と井上は、ドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)での共演をきっかけに交際に発展し、そこから10年以上かけて愛を育んでいるとウワサされており、ファンの間でも半ば公認カップルとなっていたため、二股ともとれる報道には、世間も大きな衝撃を受けたようだ。

 しかもその相手がAV女優だったことで、「潔癖で真面目なのかと思っていたので、結構びっくり」(56歳/女性)「王子様的な存在だったのに、二股というのもショッキングだったが、相手がAV女優というのがかなりガッカリだった。やっぱりただの男なんだと思った」(49歳/女性)と、「ほかのメンバーのスキャンダルと比べて、印象がとても悪くなった」(29歳/女性)様子。

 また、「相手がAV女優と聞いてびっくりした。職業で差別するつもりはないが」(61歳/男性)としながらも、職種のイメージから、「真剣な交際もファンにはショックかもしれないが、遊びで女性を道具のように扱うというのはもっと衝撃的」(48歳/女性)「普通の恋愛ではなく、完全にスキャンダル。恋愛はしてもいいが、セックスフレンドがいるアイドルはマズいと思う」(41歳/男性)「体だけの関係という感じがして、真剣さがまるで感じられない。ちゃんとした相手がいるのなら、その裏切りはちょっとなぁ」(37歳/女性)など、「AVという時点で驚き。本気ではないのか、遊びなのか……と、いろいろ考えてしまった」(25歳/女性)人も少なくないようだ。

あたしゃパグTシャツのこと一生忘れないから……(震え)

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「松潤は王子様ではなく、ただの男だった」最も衝撃的だった“嵐の熱愛スキャンダル”ランキングのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!