ちゃっかりジャニーズをゲット

田中みな実、関ジャニ∞・横山裕とマンション内同棲!? 「女房気取り」で弟の食事作りも?

2017/03/31 16:15
1703tanakaminami
『田中みな実あったかタイム』(TBSラジオ)公式サイトより

 一部マスコミにより、交際を報じられた関ジャニ∞・横山裕と田中みな実。すでに各週刊誌が躍起になって取材を決行しているというが、決定的な証拠がつかめないことから、記事化が難航しているという。田中は横山に熱を上げるあまり、万全のマスコミ体制を敷いているというが……。

「2人の関係をマスコミが嗅ぎつけたきっかけは、田中の引っ越し。以前は渋谷にほど近い、都心のマンションに住んでいた田中ですが、今年1月になって、忽然とそこから姿を消してしまったんです。そこで、行方を追ってみたところ、横山が住む六本木の超高級マンションへ引っ越していたことが判明しました」(写真誌カメラマン)

 横山のマンションは1,000近い戸数を誇る巨大マンションだけに、時間差で出入りする様子を押さえられたところで、まず交際は立証できない。やはりジャニーズと女子アナという“禁断愛”だけに、双方の警戒心は尋常ではないようだ。

 さらに田中の動向を追っていると、連日のように高級スーパーへと立ち寄り、買い物をする様子が頻繁に目撃されているという。

「前から田中さんは買い物に来ていましたが、ここ最近、購入する食材量が異常なほど増えたんです。とても1人や2人では食べ切れられない、4人家族くらいの食材を、連日のように買っていくようになりました」(店舗関係者)

 母子家庭で育った横山は、2010年に母親と死別しているが、父親の違う弟たちとの親交はファンの間でも有名な話だ。

「どうやら横山の弟も、同じ六本木のマンションで生活しているようで、田中は彼らのためにも食事を作っているようです。すっかり横山の女房気取りなのかもしれません。交際直後に引っ越しをしたことや、早くも家族ぐるみでの関係を構築するなど、熱を上げているのは確実に田中の方でしょう」(前出・カメラマン)

 降って湧いたような禁断の交際情報だが、果たしてその行方は――。

最終更新:2019/04/08 19:42
ジャム (初回限定盤A)(DVD付)
家政婦がわりにしていたらドン引きだよ?
アクセスランキング