読者プレゼント

2人の女性コンビ刑事が立ち回る! 『リゾーリ&アイルズ』DVDをプレゼント

2017/02/25 22:11

rizzoliandisles

 シリーズ最後となる第7シーズンが今年日本で放送予定のクライムサスペンスドラマ『リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線』。ケーブルテレビで放送されたドラマの中でも、最も成功をおさめたドラマの1つとして視聴者を虜にしてきた本作。さっそくあらすじ見ていきましょう! 

 タフで正義感が強い刑事のジェーン・リゾーリ(アンジー・ハーモン)と、どこか天然だけど常に冷静な理論派の主任検視官、モーラ・アイルズ(サッシャ・アレクサンダー)。まったくタイプの違う2人は親友で、仕事でも信頼しあえる仲。そんなコンビが、殺人犯の脱獄、絞殺魔の復活など、ボストンで起こる凶悪事件に立ち向かう。

  臨場感がたっぷりで、元医師の原作者テス氏が制作に関わったこともあり医療的なトリックやセリフも細かくサスペンスとしてもばっちり。また、タイプが正反対という上で化学反応のようにかみ合っている2人のやり取りも面白さの1つにあるよう。仕事は格好良くこなしながらも、プライベートでは不器用になったり、恋愛面をせっついてくる母親に悩まされたり……など、サイ女読者共感ポイントが多そうなドラマとなっております。

 今回は、『リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線』のDVDを3名の方にプレゼント。ただのサスペンスだけじゃ物足りないという方、奮ってご応募ください!

※3月6日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/02/25 22:26
アクセスランキング