願望を語ることさえ許されない…「アラサー女=結婚狙いだから怖い」という風潮に物申す!

願望を語ることさえ許されない…「アラサー女=結婚狙いだから怖い」という風潮に物申す!

みなさんこんにちは、みほたんです。先日、私より少し年下の女の子からこんな話を聞きました。友人主催のBBQに行った時のこと。まぁ所謂合コン的なノリだったらしく、女性は20代後半、男性はアラフォーで全部で15人くらい集まったそうです。彼女から見て、女性陣は見た目レベルもコミュ力も高くて好印象、男性陣は残念な見た目の上に全然喋らないし、最終的には女性陣が頑張って盛り上げるという無銭キャバクラ状態に。正直「この人たちこの歳で独身なの納得だわ!」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

願望を語ることさえ許されない…「アラサー女=結婚狙いだから怖い」という風潮に物申す!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!