その他
【ジャニーズ研究会レポート】

マジで恋するファン続出、NEWS増田貴久の魅力を徹底解剖!

マジで恋するファン続出、NEWS増田貴久の魅力を徹底解剖!

こだわりの男、ファッションリーダー、アイデアマン―― ホンワカとした笑顔で見る者を虜にするNEWS、テゴマスの懐刀・増田貴久。その魅力の数々に迫ります! Picky やりたいことをやれる状況だからこそ、最高のものを作りたい・・・4P~ —-人との出会いに沢山の感動があり、すごく影響を受けてきた Carefully 一番謎が多いのは、たぶんオレ(笑)・・・22P~ —-全部を見せないのがアイドルっていうものでしょう? Pure サプライズ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

マジで恋するファン続出、NEWS増田貴久の魅力を徹底解剖!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!