ジャニーズ覆面座談会

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、“二股疑惑”スクープで「本命彼女との仲に危機」のウワサ

inooookei
「逃げ恥」っぽく言うと「可愛い顔だがわりとオス」

(前編はこちら)

■Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷の本命恋人

A 若手グループといえば、Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局したのも2016年ですよね。

C 2月ですね。でも結局、藤ヶ谷には本命彼女がいるんですよね?

B ジュエリーデザイナーの滝沢結貴。藤ヶ谷と同じ高校の1つ後輩で、10年近く付き合ってるという話も聞くね。

A 瀧本とも割と長く付き合っているみたいでしたが、なんだか遊ばれた形の印象でした。

C いろいろな女の子と遊んでみたいんですかね。

B まだまだ若いしね。でも「結婚するならアイツ」と、周りに滝沢のことを話しているそうだから、このままずっと続けば、将来的に結婚もあるかもね。

■Hey!Say!JUMP、スキャンダル連発の1年

A 16年の若手ジャニーズグループでは、Hey!Say!JUMPのスキャンダルも多かった印象です。

C 中島裕翔が、吉田羊の自宅に7連泊する姿が激写されました。

B この2人は、事務所がマスコミに後追い報道させてたね。きちんと交際関係はないということを、世間に知らしめたかったからだと思う。

A なるほど。報道した週刊誌の版元は、ジャニーズと仲の良い会社ですしね。

C 報道の通りなら“半同棲”と書いてもよかったですよね。あえて“7連泊”と書かせたところに事務所の力を感じます。

B 16年の中島は、連続ドラマや映画の主演が舞い込み、俳優路線が本格化した年だったからもったいなかったよ。

A 吉田はこれでジャニーズから嫌われて業界から干されるなんてウワサもありましたが、どこ吹く風。

C 連ドラも映画も出演してましたもんね。

B 吉田は大丈夫そう。でも中島は、主演ドラマがヒットしなかったし、危険信号かな。今後は女性関係でバツをつけないように気をつけなきゃね。

伊野尾担にとっては、ハートが鍛えられた1年でした

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、“二股疑惑”スクープで「本命彼女との仲に危機」のウワサのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Hey!Say!JUMPジャニーズ伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!