その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP草なぎ剛が『5人旅』の裏話を披露しつつ、「すごい楽しかった」

SMAP草なぎ剛が『5人旅』の裏話を披露しつつ、「すごい楽しかった」

 2017年1月期の連続ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で主演を務めるSMAP草なぎ剛。「月刊ザテレビジョン」2017年1月号(KADOKAWA)の連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」では、「旅」というテーマにかけて、新ドラマの撮影が海外ロケからスタートすることなどを語っている。  そして、『スマスマ』で訪れた海外ロケについて言及した流れから、草なぎは「“スマスマ”で行った『5人旅』も楽しかったね。初めてだったからね、ああいうことをやるの...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP草なぎ剛が『5人旅』の裏話を披露しつつ、「すごい楽しかった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!