しいちゃんの芸能解説講座【裏】

板東英二「植毛と半々」、熊切あさ美「坂口杏里からメッセージ」! 芸能人衝撃の告白


今日12時から #関西テレビ #胸いっぱいサミット #生放送 見てください

熊切あさ美さん(@asami_kumakiri)が投稿した写真 -

編集S この間、パーマ当てたんだけど剛毛すぎて1度じゃかからなくて、2回もかけることになっちゃった(実話)。やっぱり、父ちゃんが柔道部主将で剛毛過ぎる丸刈りだったから、遺伝かしらね。そのせいか、抜け毛がひどいのよ。まあ抜けたところで毛量多美というセカンドネーム持ってるぐらいだから、全然困らないんだけど。

しいちゃん 抜け毛系の話題なら、板東英二がアツいわよ! 10月18日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』で、カツラ市場の話題になり、アシスタントのアナウンサーが板東に「かつらじゃないですよね?」と直球の質問。坂東は「植毛と半々なんです。植毛ちゅうのは痛いし、化膿したりいろいろするんです。だからちゃんとしたセットもできるようにして」と堂々告白した上で、「言っときますけど、中途半端が困るんですよ。中途半端でハゲてるんか、どっちかというときに、ものすごい悩むんですね」と薄毛について持論を展開。共演している勝間和代が「女性から見たら、カツラとハゲの二択だったら絶対ハゲの方がいいですよ」とコメントすると、「俺の立場どないなっとんです」と憤慨してた。

編集S ああ、2013年に脱税の謝罪会見を行った際、20年間植毛していると明かして話題になったよね。ゆでたまご以外の売りが見つかって本当によかった! 坂東は、この先、タレントとして需要がなくなっても植毛&ヅラ評論家としてイケそうね。そんな評論家に需要があるかはわからないけど。

しいちゃん タレントとしての需要がなさそうであるのが、熊切あさ美。10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、AV女優に転身し、重盛さと美とのバトルが話題となっている坂口杏里についてコメント。これが結構おもしろい。いわく、「杏里ちゃんは面識がなかったんですけど、セクシービデオに出演するっていうのがバーッて出る4日前ぐらいに、Twitterをフォローしてくれたんで、同じタレントさんで知ってるからフォローし返したんですよ。そしたら突然ダイレクトメッセージが来て、『熊切さん、はじめまして』、男のタレントさんの名前が入ってて、『誰々くんの連絡先が知りたいんで、教えてください』って来たんですよ」「『私、一回も仕事で一緒になったことないよね、はじめましてですよね。ちなみにその男の子も私、知り合いじゃないですよ。もし一緒になったらご連絡します』って言ったんですけど」「杏里ちゃん、テレビで見てたらすごくいい子だから、いろいろ弱っているのかなと思って。自分も弱っている時期、こういうふうにしてくれたらうれしいから、返したりしてたんですよ」だって。

編集S いきなりそんなダイレクトメールを送られてきたら、私は速攻ブロックだけど、熊切、意外といいやつじゃん。それとも、男性の連絡先を物々交換しようっていう魂胆もあるのかもしれないけど。

しいちゃん ちなみにこの放送で熊切は、将来の結婚式のために、芸能人からの“おめでとうメッセージ”の動画をスマホで撮ってまわっていると暴露され、「友達の結婚式のための動画をこないだ集めていたんですよ。そのときにふと自分が結婚するかわからないけども、自分が結婚するときに、もうこんなたくさんの芸能人の方と仕事してないかもしれないと。だから未来の旦那さんと自分に結婚ブイ(VTR)を残しておこうと」と釈明。スタジオからは「怖い」と失笑されてた。

着々と中山秀征化が進んでいるウエンツ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク