「嫁バレしました」別れて4年、まだ恋愛する気持ちになれない「さおり(34)」の場合/不倫座談会【2】

「嫁バレしました」別れて4年、まだ恋愛する気持ちになれない「さおり(34)」の場合/不倫座談会【2】

――さおりさんは社内不倫経験者ですね。いくつの時のお話ですか? さおり 私が25歳で、相手が35歳の時にはじまりました。相手は割と早めに結婚された方で、当時、彼の子供が10歳くらいでしたね。マスコミ関係の会社で同じ部署の人で、私は徹夜とか出張の多い業務でした。私の仕事柄、年末調整だとか、書類で家族構成がわかるような作業もあったので、結婚していることとか、お子さんがいるっていうことは割と早くわかっていたんですけど。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「嫁バレしました」別れて4年、まだ恋愛する気持ちになれない「さおり(34)」の場合/不倫座談会【2】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!