[ジャニーズ・メディアの裏側]

「笑顔がこわばっている」SMAP・香取慎吾、物議を醸した“ネガティブすぎる”会見記事

「笑顔がこわばっている」SMAP・香取慎吾、物議を醸した“ネガティブすぎる”会見記事

 SMAP・香取慎吾が9月27日、都内で行われた「平成28年産宮城米説明会」に登場した。解散発表後、メンバーで初めての記者会見登場とあって、会場には多くのマスコミが駆けつけたものの、香取はSMAP解散に関してコメントはしなかったという。しかし、この会見のスポーツ紙報道をめぐって、ファンや業界関係者が騒々しくなっているようだ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「笑顔がこわばっている」SMAP・香取慎吾、物議を醸した“ネガティブすぎる”会見記事のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!