よく見つけてくるもんだ

乃木坂46、新メンバーが“男性との写真”流出! 彼氏疑惑浮上で「印象最悪」

1609_nogizaka_1.jpg
乃木坂46公式サイトより

 4日、「乃木坂46第3期生オーディション」の最終審査が行われ、乃木坂46の新メンバーが発表された。そこで暫定センターとなったメンバーに、早速“彼氏持ち疑惑”が浮上し、乃木坂ファンの間で騒ぎになっているようだ。

 約3年ぶりとなるオーディションには、過去最多となる5万通近くの応募があり、審査の結果12人が合格。そして合格者の1人、大園桃子が暫定センターの座に指名された。

「ところが、すぐに大園のものとみられるTwitterアカウントが発見され、さらに、その友人のアカウントから、大園と男性のツーショット写真が流出し、ファンの間で大きな波紋を呼んでいます。その友人は、ネットで写真が拡散され始めた直後、大園には彼氏がいない、また中学校の集まりでたまたま撮った写真だと弁明したんですが、もちろんファンの疑いは晴れず。『付き合っていてもおかしくない』『男と写ってる写真が早々に出てくるのは、印象最悪』といった声が多数上がっています」(芸能ライター)

 これまでも、乃木坂メンバーは、たびたび男性スキャンダルを起こしてきた。松村沙友理は、妻子ある男性と路上でキスしているところを週刊誌に激写され、若月佑美も男性とキスをしているプリクラが流出。そのため今回の騒動に対して、「センターが早速流出とか、3期生に不安しか湧かないんだが……」と不安になるファンも少なくないようだ。

「もし大園に彼氏がいたとしても、オーディション合格前のことなら、運営からお咎めはないでしょうが、デビューが決まったその瞬間から、名前が世に広まっていくのは予想がつくはず。こういったネット上のSNSアカウントや写真が流出しないよう、最初から根回ししておくべきですし、大園がプロ意識に欠けるといわれても仕方ないですよね」(同)

 次々に新たなアイドルが誕生し、しのぎを削っているアイドルたち。それだけに、ちょっとしたスキャンダルでも致命傷になってしまいかねない。運営側も、候補者のプロ意識やネットリテラシーをよく見極めてほしいものだ。

「SNSやったことない」を応募要項に入れるべき?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

乃木坂46、新メンバーが“男性との写真”流出! 彼氏疑惑浮上で「印象最悪」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  7. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  11. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  14. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  15. キスマイ女性問題がネットに続出
  16. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  17. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  18. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!