• 「なにをしようが、大野くんってステキ」Hey! Say! JUMP知念から新たな名言!
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「なにをしようが、大野くんってステキ」、強火大野担のHey!Say!JUMP知念侑李が新たな名言!

 7月28日~11月3日まで、『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』で全国各地のアリーナを回っているHey!Say!JUMP。大阪、横浜、福岡、宮城での公演をすでに終え、9月からは北海道、広島、横浜(2回目)、名古屋での公演を控えている。

 そんな中、JUMPメンバーは地方番組にも積極的に出演。8月23・30日には、福岡エリアを中心に放送されている情報番組『アサデス。』(九州朝日放送)に、知念侑李、八乙女光がVTR出演した。

 23日の放送では、福岡にまつわる楽曲をテーマにしたイントロクイズ企画に挑戦し、八乙女はイジられ役で、クイズは知念が圧勝という結果に。そして30日は、「未公開映像」として引き続きイントロクイズの模様が放送された。そこで、嵐47枚目のシングル「愛を叫べ」が流れ、知念がこれに見事正解。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク