女に痴漢されて喜ぶ男、死ねキュウ。あたしの痴活日記~はじまり

あの日、あたしは酔って終電に乗っていたキュウ。

働けども働けども貧困から抜け出せない毎日……そんな辛すぎる人生から目を背けたくてキュウ、酒を注入してから終電で帰るのが日課になってしまっていたんだキュウ。

コンビニのスパークリングワイン(ペットボトル)片手に、駅まで歩き呑んでいるキュウ。(ワンカップじゃなくてスパークリングワインなのがあたしの女子力の精一杯キュウ…)

駅に到着する頃にはいい感じになってるキュウ☆
酒さえ入れておけば地獄の通勤ラッシュもだいぶ楽キュウ~。
満員電車でおっさんに圧迫されても、酔っぱらっていれば平気キュウ。
飲酒乗車はオススメ☆キュウ。ゲロには注意キュウ、吐くほど飲むなキュウ。
てか、泥酔した女に狼藉を働く輩も存在するキュウけど、「油断していた女が悪い」とは言わせね~~~~!!!!FUCKヒィック!

……ただ、あの日はいつもとは違っていたキュウ。

気がついたら知らないサラリーマンと手を繋いでいたキュウ!

車内の揺れで触れたサラリーマンの手を、思わず掴んでギュッと握ったのは、あたし。

や、やっべー。これって痴漢だキュウ。する方の痴漢だキュウ!

めっちゃ焦ったんだけど、握りあっている手は離れない。
ってゆうか離そうとしたのに、サラリーマンがあたしの手を離さないキュウ!?

その時、あたしのパイオニア精神に火がついたキュウ。

……だったら徹底的に触ってやろうじゃねーかキュウ。

あたしはサラリーマンの手の平をイヤらしく撫でるようにしてみたキュウ。

す・る・と!

サラリーマンは、よりいやらしい動きであたしの手をまさぐってきたキュウ!

電車が大きく揺れ、あたしはサラリーマンと向かいあって身体を押しつける姿勢になってしまったキュウ。
さりげなく手の甲でサラリーマンチンポに触れてみると、やっぱり勃起していたキュウ。
勃起♪ 勃起♪ 勃起おちんぽ~♪

こういう場合ってどっちが痴漢なのキュウ? あたしキュウ?

見ず知らずのサラリーマンの手を握りながら、満員列車でガタンゴトン……興奮したキュウ~!
生きてる!!!! って実感しちゃったキュウ。

あたしが降りる駅までの時間は、わずか10分にも満たなかったのに、やたら長く感じたキュウ。
ついにあたしの最寄り駅に到着……ふぅ、やれやれ、手を離して降りるとするかキュウ~って、おい!
知らないサラリーマンも一緒に同じ駅で下車してきたキュウ。
手はしっかり繋いだままだし、チンポも固そうにテント張ったままだったキュウ。

「よかったらこの後、一緒に飲みませんか?」

キュキューウ!

おいおいおい、なんておめでたい男なんだキュウ?

あたし、痴漢されてソノ気になる男なんてお断りだキュウ。キモいキュウ。死ねキュウ。ていうか手を握って離そうとしなかったお前こそ痴漢だろキュウ?

でもパイオニア精神で、とりあえずLINEを交換しちまったキュウ……。

あたし気付いてしまったキュウ。
うすうす知ってはいたけど……

痴漢されても嫌がらない男は、いる。
痴漢されてもよろこぶ男も、いる。

男が…………憎いキュウ。

その日から、あたしの痴漢活動……略して痴活は始まってしまったキュウ。

(つづく)

【追記:messy編集部にこの原稿を送ったら、「最終的にしQちゃんがどこへ行きつくのか見守りたいから載せますけど、痴漢は暴力行為であり犯罪です。酒に酔っていた、は言い訳になりませんからね」と叱られたキュウ~(;_;)】

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  4. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  5. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  6. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  9. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  10. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  11. 不幸が続く山口智充の不運
  12. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  13. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  14. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  15. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  16. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  17. ムショの休日で一番の楽しみ
  18. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. ムショ飯はうまいのか?

ジャニーズの人気記事

  1. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. ジャニーズ人気Jr.が3人退所

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ