サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』常子への痛烈なダメ出しに「すっきり」! 唐沢寿明演じる花山に絶賛の声

『とと姉ちゃん』常子への痛烈なダメ出しに「すっきり」! 唐沢寿明演じる花山に絶賛の声

 甲東出版を退社し、ついに「スタアの装ひ」という新雑誌を創刊した常子ら小橋姉妹。しかし驚いたことに「スタアの装ひ」のパクリ本が続出してしまうという展開になった。その名称は、「スタアファッション」「スタアの着物」「スタアの彩り」など。「装ひのスタア」に至っては、次女の鞠子(相良樹)が「もはや意味もわからない……」と評したが、それよりもネット上で話題に上がったのは、ヌード女性が描かれた表紙に「スタアは装はない」とタイトルを付けられた雑誌。「どんな雑誌なのwww」といった声が上がるなど、内容がまったく読めないネーミングが視聴者の笑いを誘ったようだ。とはいえ、常子たちが作った「スタアの装ひ」自体、一体何をしたいのかわからない雑誌だと、ネット上でも意見が飛び交っていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』常子への痛烈なダメ出しに「すっきり」! 唐沢寿明演じる花山に絶賛の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラマレビュー朝ドラ高畑充希のニュースならサイゾーウーマンへ!