[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

イノシシと遭遇プラン組む山口達也、時代に取り残された坂本昌行! 平家派の梅雨前線

tokiyamasan.jpg
ぐっさん、島でカリン漬け作ろ

 光GENJIのバックダンサーとして誕生した平家派。2008年の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)で、TOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6(20th Century)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によって再結成された伝説のグループだ。今回もそんな6人に関する6月の動向・話題を振り返りたい。

★城島、「ニコ動」好きだった
 15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、ドラムボーカリストのシシド・カフカがゲストで登場。「メールで男を落とす技」として、男性へのメールに「何でもなかったけど連絡しちゃいました」と付け加えることを明かしたところ、城島はよほどグッときたのか、松岡昌宏にグーサインでアピール。松岡の「さっきからソワソワしてる」との言葉に、「あの、見ててください。僕、ずっとこう動いてます」と、ゲスト側に体が傾いていることを説明した。メンバーがシシドの恋愛トークに「男性もでも、このタイプは粘れないね」(山口)、「本当にダメなんだろうなって伝わるよね」(国分)と見解を示すと、城島は「でも、ダメってわかってても……。だから、“いい女 口説いてダメなら妹分”」と名言を発した城島。「うるさいんだよ!」(松岡)、「『笑点』(日本テレビ系)みたいになってる」(国分)とツッコミを受けていた。

 22日放送の同番組では「何をしている時が一番楽しいですか?」という質問に、城島は「ニコニコ動画見てる時」「あれ、結構面白くない?」と回答。軽くお酒を飲み、コメントが流れていく様を「みんな、ようツッコむなぁ」と思いながら楽しんでいるそうで、ネットユーザーは「リーダー、ニコ動見てるんだ」「TOKIOがニコ生やれば盛り上がりそう」などと、盛り上がった。

★山口、イノシシとの出会いをシミュレーション
 TOKIOが「DASH島」の開拓を進めている『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。12日放送回は、山口が山で土を掘っている最中にイノシシの通り道を発見した。半年ほど前に生息が判明したイノシシだったが、共存を目指していることもあり、遭遇した際のシミュレーションを開始する山口。スコップを振り回し、「こっち逃げたら、こう来ると思うから。こうだね!」「向こうに(逃げるように)誘導してやる」と俊敏な動きを見せた。さらには、土の斜面に直径約10センチの穴を見つけて掘っていくと、もやしのような芽が出ていることを発見。得体の知れない“もやし”を口にし、「甘い。……あ、ちょっと辛い」と感想を述べたかと思いきや、「もやし街道だよ、ここ!」と、なぜかハイテンションに。

 そんな山口が、27日放送の情報番組『ZIP!』(同)に“ガラガラ声”で出演。本来、オープニングは山口が「6月27日、月曜日の『ZIP!』です」と言わなければならないが、この日は桝太一アナウンサー、北乃きいと山口が「おはようございます」と頭を下げた後、一瞬の沈黙が発生。山口がジェスチャーで北乃にトークを促すと、桝アナが「6月27日、月曜日の『ZIP!』です」とあいさつ。段取りを間違えた北乃が「すみません!」と動揺してしまい、山口はかすれ声で「ごめんね」と謝罪。「達也さん、ちょっと喉の調子が万全ではないということで」という枡アナの振りには、「今日、1年間で1番絶好調です」と、冗談で返していた。

よかった……まだ車とバイクも好きだったのね!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー