芹那と同じ“ヤリ口”に嵐ファン悲鳴! 二宮和也と熱愛報道の女子アナがブログに「いち、にの、さんっ!!」

ninomiya_itouayako.jpg
[右]伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』(ワニブックス)

 嵐・二宮和也(33)との熱愛が報じられた人気フリーアナの伊藤綾子(35)が、「ヤリ口が芹那と一緒」だとして、ジャニーズファンから怒りを買っている。

 7日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人は、2012年放送のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の共演で出会い、14年に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演したことで急接近。交際へ発展した後は、伊藤が連日、仕事帰りに二宮のマンションへ向かい、料理や掃除などをしているという。

 記事にはツーショット写真はないものの、伊藤のブログには、2人の交際を匂わせる画像が多数。自宅と思しき場所で撮られた自撮り写真では、ゲームのコントローラーを持った伊藤の背景に、嵐のコンサートグッズのクッションが映り込んでいるほか、本を紹介している画像の端に嵐のCDの一部がわざとらしく見切れているもの、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のポスターが映りこんでいるものなどが確認できる。

 さらに文章にも、「いち、にの、さんっ!!」というあからさまなものから、嵐の楽曲を思わせるものや、二宮が主演したドラマや映画のタイトルなど、二宮を連想させるキーワードは探せば枚挙に暇がない。

 ネット上では、「伊藤綾子のブログ見て、発狂してる」「この女、悪質すぎて性格最悪」「プロ意識なさすぎ」「国民的アイドルと付き合ってるんだから、自覚持てよ」などと批判が殺到している。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク