[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・二宮和也、熱愛報道! 伊藤綾子アナは“早期結婚”に向け虎視眈々!?

0706ninomiya.jpg
まさか出前エピソードは彼女の話だったの?

 7日発売の「女性セブン」(小学館)が、嵐・二宮和也とセント・フォース所属、伊藤綾子アナウンサーの“熱愛”を報じた。同誌は二宮の自宅マンションに、伊藤アナが連泊する様子をスクープしており、真剣交際中であることは確実とみられている。

 伊藤アナは、二宮より3歳年上の35歳。情報番組『news every.』(日本テレビ系)に出演しており、その上品な容姿と振る舞いで男性ファンを釘付けにする存在だという。同誌は6月のある週末、二宮が仕事に出かけた後、同じマンションの裏口から出てきた伊藤アナの姿をキャッチ。近所の高級スーパーで食材を購入し、再びマンションに戻るといった行動が、連日目撃されているという。


「伊藤アナは、自分の家族にはすでに二宮を紹介済みだと同誌は伝えています。また、イベントやプライベートでも結婚の話題にノリノリで、35歳という年齢を考えても、虎視眈々と二宮との早期結婚を望んでいるとか。今回の情報も、伊藤サイドから漏れた可能性が高いです」(スポーツ紙記者)

 しかし、二宮は今まで「結婚」に関してあやふやな発言を繰り返しているようだ。

「2012年12月発売の『MORE』(集英社)では、『結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない』と断言。しかし13年11月放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、『結婚は最近はした方がいいと思ってる』『自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきちゃってますよ』と語り、ファンを騒然とさせました。ただ、あくまで親孝行としてであり、共演者から誰かと結婚生活を送るイメージはできるかと問われると、『まったくできない』とのこと。かねてから二宮ファンの間では、極度のインドアでゲーマーなだけに、『結婚は無理なんじゃないか』ともいわれてきました」(同)

 しかし、伊藤アナとの交際自体は「間違いなさそう」(同)だという。

「ジャニーズは“同棲”など性的関係を連想させるワードを嫌うので、4月にHey!Say!JUMP・中島裕翔が女優・吉田羊との熱愛をスクープされた時のように、今回の『セブン』でも“連泊”という表現をしたものとみられます。嵐人気はまだまだ冷める気配がないし、同グループで結婚を認められるとしたら、松本潤と井上真央が先でしょう」(同)

 なおジャニーズ事務所は、今回の記事を「何も証拠がない」として、各社へ後追い報道をNG指示したという。伊藤アナの期待も虚しく、二宮とは“別れさせられて”しまうのだろうか?

ペラペラしゃべる女はヤバイって、大野さんの背中から学ばなかったんかい!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、熱愛報道! 伊藤綾子アナは“早期結婚”に向け虎視眈々!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・二宮和也・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. Mattに願う、たった1つのこと
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ