その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「好きな男に尻を蹴られると、こんなに気持ちがいいのか」! 今井翼、アノ人への愛が強すぎて暴走

「好きな男に尻を蹴られると、こんなに気持ちがいいのか」! 今井翼、アノ人への愛が強すぎて暴走

 タッキー&翼の今井翼は、V6森田剛の“強火担”として知られており、これまでにも数多くの逸話がある。2015年冬に2週にわたって放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で森田と共演した際は、しゃがんでいた今井がカメラに背を向け、自身の背後に立った森田へ向かってまるでファンのように懸命に手を振り、反応をうかがっている場面が映っていた。森田はその今井の様子を見て笑っていたが、今井にとっては反応してもらっただけで満足だっただろう。  そんな今井がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)の6月23日深夜放送回では、あまりに愛が強すぎたのか、変態的な一言が飛び出した。  番組冒頭、現在サッカーファンを興奮させているUEFA欧州選手権について触れた今井は、「前ね、大好きな森田剛さんにね、蹴ってもらったことありましたけど」と語り出した。15年の『FNS歌謡祭』で披露したV6のデビュー20周年記念メドレーの最中、ともにステージに立った森田にお尻を蹴られたのだ。当時もファンの間では話題になっていた“事件”だが、今井は「好きな男に蹴られると、こんなにも気持ちいいものがあるんだな、っていうね」と当時のことを思い出し、恍惚と語っていた。サッカーから森田の蹴りを連想してしまうとは、かなりの重症である。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「好きな男に尻を蹴られると、こんなに気持ちがいいのか」! 今井翼、アノ人への愛が強すぎて暴走のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  2. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  3. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  4. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  5. 松居一代、船越のヅラを暴露
  6. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  7. 安藤美姫、交際匂わせ写真の怪
  8. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  9. 浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?
  10. 『なんでも鑑定団』、失った2つの信用
  11. 浜崎あゆみ“芸人化”が止まらない!?
  12. R・ケリー、セックスカルト形成?
  13. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  14. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  15. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  16. 浜崎あゆみに見る「メンタルの老い」
  17. 『セシルの~』はツッコミどころだらけ
  18. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  19. 「サッカー解説デビュー」小柳ルミ子
  20. 松居一代の吊るし上げに戦々恐々とする女

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  2. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  3. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  4. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  5. 嵐・二宮、木村拓哉に「良い後輩」顔?

カルチャーの人気記事

  1. 女遊びする夫のDVで夜逃げを決意
  2. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  3. 東京新聞・望月記者が語る政権の裏側
  4. 「国会議員」の下品すぎる実態
  5. 船越英一郎、バイアグラで副作用?

海外ゴシップの人気記事

  1. R・ケリー、セックスカルト形成?
  2. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  3. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  4. アシュトン・カッチャーまた浮気?
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件