【エロメン☆タイム】嫉妬に狂った藍井優太による、監禁・手錠・鏡越しセックス

【前編:他の男とのセックスを目撃しても止めず…幼なじみから彼氏になった藍井優太に隠された本性とは】

 お嬢様の美香と幼なじみの草太(藍井優太)の恋愛ストーリーが描かれている『パラレルキス 〜中川草太〜』。美香は草太と付き合うことになったものの、成瀬(一徹)と交わっているところを目撃されてしまいました。しかも草太は無言でその場を立ち去ったため、美香は浮気現場を見られたことに気づかないまま……。

 成瀬との不本意なセックスに落ち込む美香。そんな美香のところへ草太が現れ、強引に腕を引っ張られてどこかに連れていかれます。彼氏とはいえ、拉致とか本当勘弁……!

 謎の部屋に着いた美香。「ここどこ?」と草太に聞いても答えてもらえず、突然手錠をはめられてしまいます。そして草太は「俺以外の男と何やってんだよ!」とブチキレ。「見てたの……!?」と動揺する美香に「美香の体に触っていいのは俺だけなんだからな」「もう美香をひとりにできない……」と言いながら無理矢理キス。

 あまりの豹変ぶりに美香がキスを拒もうとしますが、「なんで逃げるんだよ」「俺じゃ嫌なの?」と詰め寄るのです。これまでの『パラレルキス』は“愛のあるセックス”や“キュンとくる展開”がメインでしたが、今回はややバイオレンス。トラウマ持ちの方はご注意を!!!

「俺が美香のこと愛しているのは美香も知ってんだろ、なんであんな男に……」
「美香のすべて……この唇も、この胸も、全部俺のものだからな」
「2人でここに住もう。ずっと一緒だよ」
「もう美香のこと離さないから」

 これ、明るいテンションで言われればラブラブムードになるんでしょうが、嫉妬と独占欲に狂った草太が言うとちびりそうなくらい怖い! しかし美香はさほど怯える様子もなく、むしろ受け入れるようにさえ見えます……相性抜群?

 手錠をはめた美香の両腕を上に固定し、両胸を揉みしだきながら、「もっと舌出して」と美香の舌を味わい、「俺のも吸って」と自分の舌も差し出す草太。胸を舐める際も「見てて」と言いつつ、ねっとりと。お次は脚を開くことを要求して美香の背後に周り、キスしたり胸を揉んだり、アソコを擦ります。冷たい表情で美香を見下ろしながら愛撫をする草太、怖すぎ……なんですが、美香は「草ちゃん……」なんて呼びかけながら感じている様子。息ピッタリです。

 美香のパンツを脱がせ、「なんでこんな濡れてんの?」「もっとこうされたいよね?」とクリトリス周辺を擦りまくり。「こんなにぐちゃぐちゃにして……」と言う時も、もちろん目は笑っていません。

 「キレイにしてあげるからね」と言う草太は、ジュルジュルと音を立て、頭を左右にブンブン振りながら激しくアソコにしゃぶりつきます。嫉妬狂いクンニで美香は昇天!

 その後、仁王立ちフェラをさせる草太。意外と刺激されるのには弱いようで、すぐに「美香ダメだよ、そんなに激しくしたら……」と制止。いかにもイラマチオとかさせそうなのに、期待はずれ!

 そして草太がカーテンらしきものを開けると、そこは全面鏡!! 鏡に映る美香を見ながら「美香がもうひとりいるよ」「俺が大切にしてあげる」と正常位で挿入していきます。こんな変態プレイも、美香は全然OKで「草ちゃん、気持ちいっ……」「なんでこんな気持ちいいの?」と感じまくりです。

 草太が「美香のお尻が見たい」として、鏡に手をつきながらの立ちバックを開始。美香は「何コレ、恥ずかしい……」と言いながらも楽しんでいるようです。草太のピストンが激しくなるにつれて、美香は立っていられなくなり、自然とノーマルのバックに。「草ちゃん」「美香……」と呼びかけ合いながらフィニッシュ。

 事後、「一緒に暮らそう」「ごめんね、俺、こんなやり方でしか美香を俺のものにできなかった」「美香は俺のものだよ」と言う草太を、美香は笑顔で受け入れます。正直、草太の狂いっぷりにはドン引きでしたが、冷酷な眼差しや闇を感じさせるニヤリ顔など、藍井優太の迫力ある演技はドM女性必見です!!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  9. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  12. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  13. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  14. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  15. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  16. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  19. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  20. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに