【うわさの会見場から】

生田斗真、身長を“偽装”!? 記者の間で「シークレットシューズ着用説」ささやかれる

ikutatouma.jpg
ファンはジャニーズに高身長求めてねーから!!

 生田斗真が11日、都内で主演映画『秘密 THE TOP SECRET』(監督・大友啓史、8月6日公開)の完成報告会見に出席した。被害者の脳内記憶を映像化し、事件を捜査する警視庁特別機関「第九」が、猟奇的事件の犯人を追う中で、ある隠された秘密に行き着くというミステリー作品。しかし会見では、生田自身の“トップシークレット”が露見したことが、記者の間で話題になっていたという。

「会見で生田と並んで登壇したのは、岡田将生、松坂桃李、大森南朋ら。フォトセッションで生田は、岡田と松坂に挟まれていたんですが、それを見て、ある違和感を覚えました。生田には、どちらかといえば小柄な印象を持っていたのに、180センチの岡田、以前はモデルとしても活躍していた183センチの松坂という長身コンビと並んでも、身長差が感じられなかったんですよ。『生田って、あんなに背が高かったっけ?』と不思議に思い、彼の足元を見てみると、どうやらシークレットシューズを履いているようでした。周囲からも、『あれは明らかに履いてるよね』といったささやきが聞こえました」(映画ライター)


 最近ではシークレットシューズも進化しており、外から見てるとわかりにくいものがほとんどのはず。

「おそらく生田が履いていたのは、靴底がつま先からかかとに向けてなだらかにより厚くなるタイプのインソールでしょう。確かによく見ないと気付かれないかもしれませんが、明らかにボテボテしていたので、わかる人にはわかったと思います。7センチほど高くしていたのでは。並んだのが、あの高身長コンビなので、シークレットシューズを履きたくなるのも無理はないかと思いますが」(同)

 生田の身長は175センチと公表されており、決して背が低いわけではない。しかし、「ジャニーズ事務所ではSMAP・木村拓哉など、身長を高めにサバ読みしている者もいると聞きます」(週刊誌記者)という。

「大森は178センチと公表されていますが、舞台上では生田と同じくらいの身長に見えました。それを考えると、生田の本当の身長は170センチ台前半かも。ほんの少しサバ読みしている程度だとは思いますが、もうちょっとわかりにくいシークレットシューズを履けばいいのにと思いました」(前出・映画ライター)

 同映画では、捜査チームの頭脳明晰なリーダーを演じている生田。迫力ある熱演を見られる公開日を楽しみにしたい。

ジャニーさんは身長なんか見てないよ!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  8. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  9. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  10. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  11. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  12. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  13. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  14. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  15. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  18. “○○が面倒くさい”芸能人
  19. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  20. 月9イケメン俳優3人の業界評は?

ジャニーズの人気記事

  1. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  4. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  5. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!