【うわさの会見場から】

中山エミリ“親子ヌード”発表会が大荒れ! 「ヌードじゃない」と主催者に嘆く男性記者も

中山エミリ“親子ヌード”発表会が大荒れ! 「ヌードじゃない」と主催者に嘆く男性記者も

 タレントの中山エミリが21日、赤ちゃん向けスキンケアブランド「セタフィルベビー」の新CM発表会に出席した。CMでは昨年10月に出産した愛娘と初めて親子共演。さらに、取材案内リリースでは、中山と生後半年の娘が2人で「親子ヌード」を披露していると発表され、注目を集めていた。そのため会場にはテレビ各局をはじめ、多くのマスコミが集まったが、当日にお披露目されたCMを見た報道陣からは、さまざまなブーイングが起こっていたという。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

中山エミリ“親子ヌード”発表会が大荒れ! 「ヌードじゃない」と主催者に嘆く男性記者ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中山エミリ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!