[ジャニーズツッコミ道場]

関ジャニ∞・横山裕の「色白肌」は弟の功績!? 肌トラブルと無縁の美肌ジャニーズ

yokoyamahirosi.gif
汚肌のヒナに美肌のヨコ、よくできたコンビでして

 少年期から思春期を経て大人になる中、多忙で不規則な生活を強いられること、仕事でメイクしなければならない機会が多いことなどから、特に売れっ子ジャニーズの歴史は、肌トラブルとの戦いの歴史でもある。

 だが、そんな中でも一部には肌荒れと無縁の美肌ジャニーズもいる。ファンも羨む色白美肌。その秘訣が気になる人も多いだろう。

 今回ツッコませていただくのは、美肌の代表格・関ジャニ∞横山裕の秘密(?)が明かされた『ヒルナンデス!』(4月21日放送分、日本テレビ系)。

 番組では、横山がブッフェで何を食べるのか、また、最近よく食べるようになったもの・食べなくなったものについても検証された。まず驚いたのは、横山の偏食ぶり。色とりどりのメニューの中から横山が選んだのは鶏肉、つくね、卵スープのみである。品数も品目も少なく、色はほぼ黄色&茶色のみだ。

 パッと見、ほとんどお子ちゃまの欲望丸出しの選び方に見えるが、美容皮膚科医によると「タンパク質を十分にとっていて、アミノ酸豊富」「炭水化物をとっていない」ことが良いそう。サラダもあまり食べないと言うが、「野菜は必ずしもサラダでとらなくて良い」ことから、問題ナシ。もちろん野菜が少ないことは気になるが、普段はほうれん草をよく食べるという。ただし、「ほうれん草は好きやけど、あんまり売ってないやないですか」(横山)とのこと。

 そんな大雑把なやりとりを見ていると、日頃、品目やバランスをしっかり考え、カロリーなどをチマチマ計算することがバカバカしく思えてくる。その他、横山の食事で以前に比べて「減ったもの」「やめたもの」「食べるようになったもの」と、それぞれの評価ポイントは、以下の通りだ。

●減ったもの
・白米。「お酒飲んでたら食べたいと思わない」(ほぼ糖分のかたまり。無理せず食べる量が減っているのは、ナチュラルビューティーの証しだそう)。

●やめたもの
・パスタ。「プライベートでは2年以上食べていない。イタリアンとか、こじゃれた所に行かないから」(炭水化物はジャガイモなど、いくらでも代替品があるから特にパスタを食べなくても良いそう)

●食べるようになったもの
・白菜。「弟が作ってくれて、ラクやから自然とそうなる」(出汁で煮てごま油で調味。タレをつけないので、塩分が少なく、むくみにくい。量がたくさんとれる)

・卵焼き。「弟がめっちゃ作るのうまくなった」(たんぱく質。卵を2個使っているが、健康な体なら1日2個の卵も問題なし)

・豆乳。「夜にお酒を飲むから、弟が飲んでみたら? と勧めた」(豆乳にはビタミンB1が豊富で、お酒を飲むときビタミン群が消費されることから、理にかなっている。しかも、高たんぱく)

世界で一番ニキビのこと憎んでたヒナには残酷なお話

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  7. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  8. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. “消えたAKB48”河西智美は今
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  15. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  18. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!