[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『暗殺教室~卒業編~』今年度No.1ヒットも、嵐・二宮和也は「語るほどやってない」!?

nino_yellow.jpg
御社のお抱えマスコミとは違う質問、うちなら繰り出せますよ!

 Hey!Say!JUMP・山田涼介が主演を務める映画『暗殺教室~卒業編~』が3月25日に公開され、本年度のオープニング興行成績ナンバーワンのロケットスタートを切った。前作で謎の生物・殺せんせーの声優を務めた嵐・二宮和也が、史上最強の殺し屋「死神」として出演していることでも注目を集めているだけに、最終興行収入の「30億円突破」が確実視されているという。

 同作は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた、漫画家・松井優征氏による人気漫画。昨年3月に公開された映画第1弾は、初週成績が動員35万900人、興収4億1078万8,100円で、最終興収は27.7億円を記録。そして待望の続編となる今作は全国319スクリーンで公開され、オープニング2日間で54万4,641人を動員し、興収6億3919万3,900円と、前作を上回るほどの勢いを見せている。

 今回は“生身の姿”でも出演している二宮だが、昨年12月に撮影現場の模様が情報番組などで解禁された際には、2011年公開の映画『GANTZ』以来、「5年ぶりにアクションに挑戦している」などと伝えられた。二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、3月27日放送)では、こうして大々的に「5年ぶりのアクションシーン」と取り上げられたことに関し、

「昔にね、アクションシーンで名を馳せたアクション俳優でもない俺が、『5年ぶりのアクションシーン』みたいなこと書かれても……(笑)。どうしたらいいの? みたいな感じですよ、ホントに」

と、困惑したことを吐露。「もう恥ずかしくてしょうがない、あれ。なんとかしてくんないかなと思う、毎回」とこぼしていた。また、インタビュー取材でも「5年ぶりにアクションシーン挑戦されたそうですけど、いかがでしたか?」などと質問されるそうで、

「ただ、語るほどアクションやってないから。ね? 何にも言えないワケ、別に。『いやぁ……。うん。いや、楽しかったですね』。(話すことが)ないワケよ。ホントなんとかしてくれないかなと思うよね。もう、普通のこと聞いてくれりゃいいのにさ」

と、取材陣への愚痴をこぼしていた。自身のアクションシーンを見た感想については、

「もうスゴイよ、俺のアクションシーン。真っ暗でほとんどわかんない(笑)。何やってんのか、全然わかんないの、真っ暗で。何これ。何やって……。俺もそのアクションの手順とかも、もう全然覚えてないから。もう記憶もそんなないから、“何やってんだ、これ”みたいな感じのアクションシーンですよ。5年ぶり、ぜひ注目してもらいたいですね。俺のアクション。いや、もうホントに。度肝を抜く、アクションシーンに仕上がってるんで」

と、照れ隠しのように振り返り、実際の撮影では次の日に筋肉痛がくるほど、達成感があったことも明かしていた。

 また、26日に行われた映画の公開記念イベントでは、山田が二宮の自宅で「しゃぶしゃぶパーティー」をしたことを告白。その際振る舞われた肉の値段について「298円でした」と暴露されてしまった二宮だが、映画第1弾と今回の完結編を経て、それほど気の許せる仲になったということなのだろう。

 そんな山田&二宮の共演作の動員はどれほど伸びるのか、今後の動向にも注目が集まる。

サイ女はグラム119円の豚肉が通常ですけど!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『暗殺教室~卒業編~』今年度No.1ヒットも、嵐・二宮和也は「語るほどやってない」!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身