[イッキ見★ジャニーズ生写真]

平野紫耀が第1位、WEST・濱田&小瀧に永瀬廉も! 人気ジャニーズ写真トップ15【2月調べ】

 ジャニーズの生写真を販売するショップが多く軒を連ねる原宿・竹下通り。毎週入荷される新作写真の数々はうれしい反面、厳選するのも一苦労。そこでサイゾーウーマンが生写真人気ランキングをリサーチ。2月に売れたジャニーズ写真を1~15位まで紹介していきます☆

☆2016年1月に売れたジャニーズ写真ベスト15☆

1/

img01
img02
img03
img04
img05
img06
img07
img08
img09
img10
img11
img12
img13
img14

img01
img01
img02
img02
img03
img03
img04
img04
img05
img05
img06
img06
img07
img07
img08
img08
img09
img09
img10
img10
img11
img11
img12
img12
img13
img13
img14
img14

【1位】平野紫耀

1月27日に千秋楽を迎えた『JOHNNYS’ World』から、ぶりっ子ポーズの平野が1位にランクイン! 名だたるデビュー組の先輩を抑えて堂々のトップです。あざとくても計算でもかわいけりゃOKを証明する1枚。

【第2位】ジャニーズWEST・濱田崇裕&小瀧望

ジャニーズWESTのツアー『ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』で勃発した、レアな“はまこた”コンビの絡みが第2位! 足まで絡ませて濱田を完全にホールドし、うれしそうな小瀧の一方、渋い表情の濱田の対比がオツです。

【第3位】平野紫耀

またもや平野がランクイン。このピンクシャツ+白ベストは、『JOHNNYS’ World』3月のシーンで披露された「桜咲くcolor」の衣装。(※アングル違いの写真が9位でしたが、省略させていただきます)

【第4位】山下智久

先月1位の山P写真が今月も登場。『カウントダウンコンサート』で修二と彰を披露した際のレア写真でございます。

【第5位】Travis Japan

先月13位だったトラジャの集合写真が5位に急上昇! 堂々とみんなと違う動きをする顕嵐ちゃんに注目!

【第6位】屋良朝幸&松倉海斗

『Endless SHOCK』から、屋良が松倉のほっぺをムニュっとする1枚がランクイン。いたるところでわちゃわちゃが勃発する千秋楽シーンですが、やっぱりこのシーンは見逃せません!

【第7位】ジャニーズWEST

先月21位だったジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』の集合カットが2月も人気でした。バンカラな学生風の衣装がグループのイメージに合う!

【第8位】ジャニーズWEST

4月3日までツアー中のジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』から、中間淳太のソロ曲「TAMER」シーンがランクイン。誰ひとりとして顔が写っていませんが、メンバーの中央で鞭を持って仁王立ちする赤い羽根の帝王が中間でございます!

【第10位】永瀬廉

『JOHNNYS’ World』でドラマを披露している永瀬が10位に登場。黒髪が人気だった永瀬ですが、茶髪になったことが確認できる1枚です。右端に映ったトランピーこと石田直也にも注目!

【第11位】Mr.King

10位に続けて、『JOHNNYS’ World』で楽器を演奏したMr.Kingがランクイン。高橋海人はギター、永瀬はドラム、平野はアルト・サックスを、ファンカッションのパフォーマンス時に披露しました。

【第12位】Sexy Zone・佐藤勝利&永瀬廉

『JOHNNYS’ World』から永瀬&勝利のコンビ写真が12位。ジャニーさんがお熱になるのも納得の美少年2人のハグシーンです! 10代男子のキラキラした美しさがまぶしい!

【第13位】松倉海斗

『SHOCK』出演も2年目となった松倉が登場! 初年度は『SHOCK』の群舞についていけるか心配されてましたが、2年目となれば堂々としたもの。カンパニーの末っ子らしい、このかわいい笑顔!

【第14位】平野紫耀&永瀬廉

『JOHNNYS’ World』のマジックシーン。緑のボールを手の上で浮かせて操る……というマジックはともかく、この紫耀&廉の並びの美しさたるや! いまいち何がスゴイのか伝わらないマジックを真顔で取り組む姿勢が◎

【第15位】永瀬廉

『JOHNNYS’ World』から「LET’S GO TO EARTH」シーンの永瀬。ファンの間で賛否が分かれる茶髪ですが、この真剣な表情を見ればチャラ化なんて杞憂にすぎないと思えます!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク