その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS増田貴久が面と向かって「ダサい」と忠告した後輩ジャニーズとは?

NEWS増田貴久が面と向かって「ダサい」と忠告した後輩ジャニーズとは?

 NEWSのオシャレ番長として知られる増田貴久。先輩・後輩わけ隔てなく、さまざまなジャニーズタレントと交流しているが、ジャニーズWESTの小瀧望・藤井流星・濱田崇裕とも仲が良いということが、2月23日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で明らかになった。  パーソナリティの小山慶一郎から「なに話すの?」と質問されると、ジャニーズWESTのコンサートへ見学に行ったり、着なくなった服をあげたりすると答える増田。ジャニーズWESTはみんなファッションが好きで、特に神山智洋は増田と小山が好きなブランドを全身にまとっていることがあるのだそう。オシャレ好きがそろっているジャニーズWESTだが、一人だけダサいメンバーがいるとのこと。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS増田貴久が面と向かって「ダサい」と忠告した後輩ジャニーズとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!