芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

umemiyaanna01.jpg
娘・百々果、すでに大物としての期待大

編集S 最近、梅宮アンナのニュースをよく見かける気がするわ。そのたびに食べたくなる、 辰ちゃんコロッケ……。

しいちゃん 結局、おいしかったという記憶も残ってないのに、無性に食べたくなるやつね。アンナがやたらと出てくるのは、エッセイ『女は「ひとりの時間」に磨かれる』(KADOKAWA)を発売したばかりだからでしょ。その記念イベントを2月11日に開催し、14歳になる娘・百々果と別々に暮らしていることを明かしてたね。それが「育児放棄では?」とネットで批判され、2月14日に公式ブログで「私がいろいろ言われちゃうのは仕事柄仕方ないけど、人それぞれの事情や状況があって、家族の形も様々だと思う…」と反論。さらに、「日刊ゲンダイ」(2月16日)のインタビューで、「ずっと一緒にいるとケンカになるので、ある一定の距離ってすごい大事なんだなと思うし、ちょっと離れる時間も必要だと思ったんです」と説明。

編集S 育児放棄と言っても、祖父母の梅宮辰夫とクラウディア夫妻が育ててるんでしょ。ジジババが育児するのも珍しくないよ。というか、クラウディア→アンナ→百々果の顔が激似で、クラウディアのDNAがまったく薄れていないわ!

しいちゃん 百々果もいずれは芸能界に入りそうね。芸能記者サンは、「辰夫さんはアンナさんのことを相当甘やかして育てたと自分でも語っていますが、百々果のことはさらに甘やかしているようですよ」だって。辰っつぁん、いいかげん育児法ちょっと見直して~。それより、このインタビューでアンナは「これからはタレントとしての目標は特にないんです。テレビのタレントさんはしゃべりが大事。私はしゃべりが結構ダメ。ダレノガレ(明美)ちゃんみたいに、ああいう言葉遣いをあえて使える人がうらやましい。『ブス』とか『アイツ』とか言えないもん」ってコメントしているのが気になる。

編集S それ、ダレノガレをディスってるよね? 確かに見た目がかぶってなくもない(笑)。でも大丈夫、ペアヌードをやる人なんてそうそういないから!

しいちゃん まあね。ダレノガレは25歳、アンナは43歳と20歳近く違うんだけど、炎上タレントとしてライバル視しているのかも。ところで、炎上タレントといえば、常連の菜々緒。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!