その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KinKi Kids堂本光一、主演舞台『Endless SHOCK』もゆくゆくは「演出だけやる」?

KinKi Kids堂本光一、主演舞台『Endless SHOCK』もゆくゆくは「演出だけやる」?

 堂本光一がライフワークとしている主演舞台『Endless SHOCK』、2016年版は2月4日に開幕! 表紙を飾っている「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)の2月15日号では、今期の公演について大いに語る……はずが、出だしから雲行きがあやしい。  インタビュー冒頭に聞かれた“昨年のSHOCKには新曲も加わりましたが、手応えは?”という質問に対して、光一は「手応えはわからないですね。それは観た人がどう思うか、だから」と手厳しい反応。序盤でも「詳しくはパンフレットを読んでいただいて(笑)」とにべもない反応に、インタビュアーも絶句。質問のひとつひとつに「それを話すとすげえ長くなるんだけど…」「それも話すのは非常に大変なんだけど」と漏らしており、適当な発言はしたくないという彼のストイックな性格が見え隠れする。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

KinKi Kids堂本光一、主演舞台『Endless SHOCK』もゆくゆくは「演出だけやる」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!