「キス中の歯茎舐め」「挿入中の強制指しゃぶり」はなぜ起こるのか

 セックス中、男性から「は? 何コレ?」と感じる愛撫をされた経験のある女性は多いのではないかなと思います。痛いワケではないけれども、かといって気持ちいいワケでもない、非常に対応に困るアレです。

 個人的に「キス中の歯茎舐め」はこれに該当すると思います。キスの最中、舌を絡ませ合うということはあってもいいし、興奮材料にもなると思うのですが、たまに上の歯茎の裏側や、上下の歯茎を沿うように舌をねじ込んでくる人がいて、その瞬間興ざめしてしまいます。

 上の歯茎部分に舌を入れられると、誰しも鼻の下が伸びてゴリラ的な顔になりますよね。もちろんキスの最中なので、相手に私の顔は見えていない確率が高いと思いますが、「あ~、いまの私ゴリラ顔になってんな~」と想像してしまうと、もうダメです。最悪の場合、相手に対して「この人、ゴリラ顔になってる女とキスしてんだけど、それってどうなの?」と思い始め、脳内はそのシチュエーションの妄想でいっぱい、笑いの世界へGOです。もちろん、気持ちよくもないので、どうしてもそんなおもしろシーンを妄想する余裕が出てきてしまいます。

 あとは「挿入中などに、男性が女性の口に自分の指を入れてくる」のも、その指をどう扱っていいかわからず困惑します。あれはどうするのが正解なんでしょうか。指をしゃぶればいいのか? そうしたところで、男性は指をしゃぶられて気持ちよかったりするのか? それとも歯の形を確かめる歯フェチ? 謎だらけです。人によっては、ものすごい勢いで口内の奥まで指を突っ込んできたりして、「オエッ」となりかけます。まさかのえずきフェチかー!?

 なぜこのようなことが起こるのかと思い、調べてみたところ、「口の中、特に上の歯茎の裏側は性感帯」と紹介しているネット記事なんかがあり、それが原因のひとつではないかと考えました。男性に舌や指で刺激される他、フェラをして口の中にちんちんが当たることで感じる女性もいるらしいのです。性感帯は人によってさまざまですし、そういう話があるのならば実践する男性がいても不思議ではありませんね。

 ただ、私はそうではない。むしろ正気に戻ってしまうのでされたくない……。セックス中の愛撫は、された方に特に反応がない場合、「気持よくないのかも?」と捉えられることがありますが、そうではなく「反応がないということは、この愛撫を受け入れてくれているんだな」と認識される可能性もあるので、早めに対処しないと毎回毎回ゴリラ顔や指しゃぶりをさせられることになりかねません。

 それを防ぐためには、されたと同時ぐらいの早さで「えっ! 何でそれするのー?」と反応するのがいいかもしれません。疑問として投げかけることで、相手がそれをした理由が判明するため(どこかで知識を得た受け売り、それとも純粋にその行為が好きなのか)、今後の方向性が見えます。受け売りであったら、「それで感じる人もいるかもしれないが、私はそうではない」と伝えればいいし、もし好んでしているのなら、相手に愛情がある場合は許容できたりすると思います。

 セックスには正解がないし、どんな愛撫もお互いが納得すればアリ。しかし、その需要と供給の一致はなかなか難しいものですよね……。

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「キス中の歯茎舐め」「挿入中の強制指しゃぶり」はなぜ起こるのかのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. “クズすぎる男性タレント”暴露
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  13. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. misono、ブログでノロケまくり
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  19. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  20. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?