その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】増田貴久「いないっすよ! うんち触ってるジャニーズ」

【ぶっちゃけ発言】増田貴久「いないっすよ! うんち触ってるジャニーズ」

 1月2日に放送された『全世界極限サバイバル2016』(TBS系)に、NEWS増田貴久が出演した。無人島や極寒の氷河地帯といった過酷な環境の中で、ミッションクリアを目指すというこの番組。オファーがあったとき、増田は喜んでいたのだという。  でもちょっと待った! 増田といえば、潔癖症ゆえの仰天エピソードの持ち主。ホテルの枕には持参のタオルを敷く、振り付けで床に手を付かなければいけない場面ではティッシュを敷く、といった特有のこだわりをメンバーから暴露されているのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【ぶっちゃけ発言】増田貴久「いないっすよ! うんち触ってるジャニーズ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!