毎回身体を求める男性=最低? 紗倉まなも悩む「セックスの駆け引き」

 突然ですが、デートする度に毎回セックスする男って、“最低”だと思いますか?(ごくり)

 とある掲示板で見つけて、ちょっと気になった話題です。デート→そのままセックスするという【〆が毎度一緒のコース】が続くと、「身体にしか興味がないのかな?」「本当に私って本命なの? セフレなのかな」「最低!!!」と感じる女性もいるそうです(白目)。プライベートセックスが充実することなく、股間には相変わらず木枯らしが吹き荒れている紗倉としては、「毎回求めないでよ!」なんて疎ましく思うこと自体が羨ましい話なのですが……そうか。いつもわかりきった終点に到着するとだめなもんなのね……。と納得してしまったわけです。

 私はどちらかというと、毎回のデートで最後にセックスできる楽しみがあるのって「ワクワクして嬉しいなぁ」と思う派です。とはいえ、そんな私でも、常に同じ前戯や体位だとつまらなく感じます。毎回セックスをすること自体に嫌気がさすというのも、ポイントとしてはかなり近しい感情なのかもしれません。そう考えると、「面白みがなくてつまんない!」「ぶっちゃけセックスは適度でいいっす、疲れるんだよね~(悟)」となってしまうのも、わからなくはないのですが……。あぁ、それにしてもリア充になりてえ。

 対して男性側の意見はというと、「しなきゃしないで文句言うくせに」「相手が魅力的だからセックスも毎回したくなるわけ」「ブスだったり嫌いだったらしないわ」という声が多く見られました。う~ん、“しなきゃしないで文句言うくせに”っていうコメントは的を射てるわぁ! でも“あなたが魅力的だから”というセリフは、何だか後付けのような気がして、「毎回セックスする男性=最低」と感じる女性には響かなそうですよね……。こんなことをグルグルと考えていたら、セックスするってなんて難しい駆け引きなんだ! ということに気付いてしまいました(震)。

 女性に「身体目的」だなんて思われないためには、セックスする前の行動がかなり大事な要素になるのかもしれません。「あなたってセックスのことしか頭にないのね」と冷たく言い放ちたくなる男性は、“女性を喜ばせるための気遣い”が足りない気がします。ふつふつと湧き上がってきた性欲を「召し上がらせてください!」という誠意を持って、存分に態度で表してくれたら……。すぐさまその胸にダイブしたくなりませんか?

 ちなみに、「(結婚前の)男性のセックス頻度の理想」というアンケート調査によると、一番多い回答が“週2回”なのだそうです。これって、お互いに会社勤めで休日しか会えないケースであれば、会ったらほぼ確実にセックスしたいということになりますね。対して、女性の理想は“週1回”と、やはり男性よりも低い結果になっていました。あれ、でも、おかしいなあ。私の周りにいる女友達は「いつでもしたい~!」って子が多いんだけどな……(白目)。身体の相性だけでなく、セックスしたいタイミングも合えば、最強のカップルになれますね!

 さて、今回が2015年最後のコラムとなりました! 気付けば新年……もーいーくつ寝―るーとー、おしょーがつー♪ ですよ。あっという間や、あっという間や!!! お正月は佐野厄除け大師に礼拝しに行ったり、年末ジャンボ宝くじの当選番号を血眼になって追ったりしながら、のんびり過ごしたいと思います~。皆様も、良い年をお迎えください! あぢゅ~~~~~。

■紗倉まな/高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

毎回身体を求める男性=最低? 紗倉まなも悩む「セックスの駆け引き」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  7. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  10. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  11. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  20. “クズすぎる男性タレント”暴露

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒