プロポーズされたのですが、たいして嬉しくありません

プロポーズされたのですが、たいして嬉しくありません

●さんぴん茶(28)初めまして。いつも楽しく拝見しています。この間、9年間付き合ったり別れたりを繰り返してきた彼にプロポーズされました。彼は6歳年上で、私にとって初めての彼氏です。しかし、彼には今まで3回振られたことがあるので、正直びっくりしています。過去に振られた理由は「もっと他の男を見たほうがイイ」「(私のことが)尊敬できない」と言われ一方的に別れたのが2回と、私の浮気がバレた時です。今はもう浮気はしていません。でも、私は彼のことが好きというか当たり前の存在で、プロポーズされた時も嬉しさではなく、「まあそろそろだよな」と冷静な気持ちが上回りました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

プロポーズされたのですが、たいして嬉しくありませんのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!