[女性誌速攻レビュー]「DRESS」1月号

休刊決定の「DRESS」、一度置いた「卵活」「妊活」神輿をなぜ再び担ぎだしたのか?

休刊決定の「DRESS」、一度置いた「卵活」「妊活」神輿をなぜ再び担ぎだしたのか?

 1月号発売直前に、2月号で月刊誌としての「DRESS」(幻冬舎)は休刊になることが発表されました。去年の12月に発行元のgiftが決済代行会社にバイアウトされたという記事を読んで、1年後に当たる今年いっぱいで「もしかしたら休刊という方向になるかも」と思っていましたが、案の定そういうことになりました。来年からは季刊誌となって、部活動やネット中心の展開となるようです。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

休刊決定の「DRESS」、一度置いた「卵活」「妊活」神輿をなぜ再び担ぎだしたのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! DRESS女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック