キスした時にわかる「愛撫に向いている舌・向いていない舌」の条件  

 女性の中には、「恥ずかしい」などの理由でクンニを避ける方もいるようですが、個人的にクンニはセックス時の女性に対する二大前戯的存在である手マンよりも「痛い」などのトラブルが少なく、高確率で気持ちよくなれる時間です。唇や舌というソフトな部位を使う愛撫ですから、よっぽど強く吸われたり、噛まれたりしない限りはわりといい感じなので大好きです。過去には「ビラチュークンニ」(私が勝手に命名しただけですが)をされたこともありますが、これはメジャーなクンニなんでしょうか。

 そんなクンニですが、より気持ちよくなれるかどうかは相手男性のクンニテクだけでなく、舌の形状も大きく関係しているのではないかと思っています。生まれ持った舌の形状で、クンニ・ポテンシャルは決まるのです。

 私好みの舌は、「厚みがあり、面積が大きく、柔らかめ」タイプ。唾液が多い体質であればなおGOOD。クンニは舌が持つほんのりとした湿り気と柔らかさ、唾液による潤滑性を活かした愛撫ですから、そのポイントをすでにクリアしている舌なら素晴らしいクンニをしてくれる期待が高まります。また面積が大きければ、おのずと一度に愛撫できる範囲が大きくなり、まんまん全体を刺激するクンニができます。もちろん舌の動かし方を変えればクリなどをピンポイントで責めることもできますし、大は小を兼ねるとはまさにこのこと。

 逆に小さめだったり短いタイプの舌だと、どうしても唇とまんまんの距離が近くなり、舌のみでの愛撫がしにくそうに見えます。たま~にすごく舌が短い人っているんです。その場合、舌を伸ばしてクンニしても、まんまんに上唇が当たることもあります。あとはクリだけ、膣付近だけとか、一カ所責めになりがちなので、舌特有の柔らかさがなかなか伝わってきません。また舌を伸ばすためか、舌の先端を細くして愛撫する方もいますが、これだと舌先が固くなってしまい感触があまりよくないことも。この舌をカチカチに尖らせてクンニする方は、「本当はあんまりクンニしたくないけど無理してやってくれてるのかな?」とも思ってしまいます。

◎しゃぶりつくのは不快!!

 テクに関しては、AVでもよく見かける“しゃぶりつく系”のクンニはあんまり気持ちよくないなと感じます。舐めて気持ちよくするというよりは、まんまんにしゃぶりつくことで「ジュルッ!」と激しく音を出す効果が強いというか……。ただ、見た目には「無我夢中でクンニしてるぜ!」感が出ているし、される側にとっても「すごい激しくクンニされてる~」という感覚的な興奮はひょっとしたら、あるかもしれません。

 実際のクンニテクは、いざセックスしてみないとわからないものですが、「いいクンニをしそうかどうか」はキスした時点でわかるような気がします。キスした時、相手の舌が特上牛タンのような厚みで「いま、酸っぱい食べ物でも想像した?」と思えるような唾液たっぷりでしっとりした口内だったら、クンニへの期待が高まります。

ただ、それでも相手がNOTクンニ派ということもあり得るのが難しいところ。こればっかりはいくら良質なクンニ・ポテンシャルを持っていたとしても、こちらが強制できることではありません。そんな悲しいケースもありますから、クンニをしてくれる相手には感謝の心を忘れずにいたいと思います。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キスした時にわかる「愛撫に向いている舌・向いていない舌」の条件  のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ