その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「徹夜で願書を書いたよ」、Sexy Zone松島聡が大学受験に挑む!

「徹夜で願書を書いたよ」、Sexy Zone松島聡が大学受験に挑む!

 中島健人が明治学院大学、菊池風磨が慶應義塾大学に在学中のSexy Zone。今年3月に高校を卒業した佐藤勝利は、一時期、進学するかを迷っているとアイドル誌で発言していた。しかし「duet」2015年5月号(ホーム社)で「これから始めたいと思っていること」を聞かれた際に、「新社会人の一歩を踏み出したい! 理想は『ひとり暮らしをする』なんだけど、高校卒業したてじゃ、まだ早いよね~」と、大学には進学せずに芸能の仕事に専念することを宣言した。  同じ「duet」で、「ボクもついに、この春から高3になったよ。大学に進学するかどうかは、正直、まだ迷ってるんだよね。行きたいっていう気持ちが少しでもある以上は、選択肢を増やすためにも、受験勉強には取り組もうと思ってる。うちのグループには受験の先輩がふたりもいるから、勉強のコツや心構えはバッチリ教えてもらえるんだ」と語っていたのが、Sexy Zoneの弟組である松島聡。その松島がいよいよ進路を決断したようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「徹夜で願書を書いたよ」、Sexy Zone松島聡が大学受験に挑む!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!