芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

jnakai02.JPG
中居くんも楽しそうだったしね!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 9月30日放送の『ナカイの窓 ゴールデンSP』(日本テレビ系)に出演した、元光GENJIの佐藤アツヒロ。佐藤が中心メンバーとして結成されたというグループ誕生秘話や、朝6時に通学のために自宅を出るとすでにファンが待機していたという人気者ならではのエピソードが飛び出し、往年のファンのみならず、光GENJIをリアルタイムで知らない若い世代からの関心も高かったよう。

 多くのネットニュースに取り上げられるほど注目を集めた番組の裏話を、番組のMCを務めるSMAP中居正広が「ポポロ」2015年11月号(麻布台出版社)で語っている。

 年齢や入所時期が近いことから、番組でも「中居」「アツヒロ」とまるで幼なじみのように呼び合っていた2人。しかし当時、14歳でデビューした佐藤が大スターとして歌番組を中心にテレビに出ていたものの……

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!