掃除好き共感されず!

「どうせなら櫻井翔がよかった」堀北真希、山本耕史との“無計画婚”にファン嘆き

horikitamaki_white.jpg
夫への不満ってただのおノロケでしょ?

 先月29日、女優の堀北真希が『ZIP!』(日本テレビ系)に登場し、山本耕史との新婚生活について、「時間さえあればすぐ掃除するので、そこは共感してもらってないと思います」と告白した。また、同日放送の『スッキリ!!』(同)に登場した際には、山本が朝起きるとすぐにホラー映画を見ていることを明かし、ホラーが苦手だという堀北は「『何でなんだろうな』っていつも思います」と不満を漏らした。

「“交際0日”での結婚が話題になりましたが、プライベートでのお互いの素顔をあまり知らぬままいきなり結婚するのは、誰が考えてもリスクがあります。交際期間が長くても、同棲を始めた途端に別れるカップルは多いですからね。ましてや、いろいろなしがらみのある芸能人同士の結婚となると、障害も多いと思います。まだ結婚して1カ月少々でこれでは、先が思いやられますね」(芸能関係者)

 かつて、嵐・櫻井翔との熱愛もウワサされた堀北だが、今回の結婚は「櫻井への当てつけではないか?」とする声も多く上がっているようだ。

「2人の仲がどうだったのか真相はわかりませんが、仮に付き合っていたとしても結婚は難しかったのではないでしょうか。櫻井といえば、ジャニーズの中でも1位、2位の人気を誇る稼ぎ頭ですからね。ただ、山本は“共演者キラー”として名高く、女癖が悪いという評判も聞かれます。年齢差から考えても、『どうせなら、櫻井と結ばれてほしかった』という堀北ファンの意見は多いようです」(同)

 “子はかすがい”という言葉もあるが、堀北の所属事務所であるスウィートパワーにとっては、黒木メイサの“できちゃった結婚”での損失を埋めるためにも、堀北にはまだまだ第一線で活躍してもらいたいところだろう。スピード婚に続き、スピード離婚にならなければよいのだが――。

堀北さん、櫻井の部屋は掃除しがいがありましたか?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー