芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

horikitamaki_white.jpg
夫への不満ってただのおノロケでしょ?

 先月29日、女優の堀北真希が『ZIP!』(日本テレビ系)に登場し、山本耕史との新婚生活について、「時間さえあればすぐ掃除するので、そこは共感してもらってないと思います」と告白した。また、同日放送の『スッキリ!!』(同)に登場した際には、山本が朝起きるとすぐにホラー映画を見ていることを明かし、ホラーが苦手だという堀北は「『何でなんだろうな』っていつも思います」と不満を漏らした。

「“交際0日”での結婚が話題になりましたが、プライベートでのお互いの素顔をあまり知らぬままいきなり結婚するのは、誰が考えてもリスクがあります。交際期間が長くても、同棲を始めた途端に別れるカップルは多いですからね。ましてや、いろいろなしがらみのある芸能人同士の結婚となると、障害も多いと思います。まだ結婚して1カ月少々でこれでは、先が思いやられますね」(芸能関係者)

 かつて、嵐・櫻井翔との熱愛もウワサされた堀北だが、今回の結婚は「櫻井への当てつけではないか?」とする声も多く上がっているようだ。

「2人の仲がどうだったのか真相はわかりませんが、仮に付き合っていたとしても結婚は難しかったのではないでしょうか。櫻井といえば、ジャニーズの中でも1位、2位の人気を誇る稼ぎ頭ですからね。ただ、山本は“共演者キラー”として名高く、女癖が悪いという評判も聞かれます。年齢差から考えても、『どうせなら、櫻井と結ばれてほしかった』という堀北ファンの意見は多いようです」(同)

 “子はかすがい”という言葉もあるが、堀北の所属事務所であるスウィートパワーにとっては、黒木メイサの“できちゃった結婚”での損失を埋めるためにも、堀北にはまだまだ第一線で活躍してもらいたいところだろう。スピード婚に続き、スピード離婚にならなければよいのだが――。

『Japonism【よいとこ盤】(2CD)』 堀北さん、櫻井の部屋は掃除しがいがありましたか? amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!