芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

nikamiya.jpg
元気だせって!

【ジャニーズ研究会より】

 Kis-My-Ft2の宮田俊哉と二階堂高嗣が、9月30日深夜に放送された『キスマイRadio』(文化放送)に登場し、東京ドームコンサートで起こった“事件”について明かした。

 今夏はKis-My-Ft2のツアー『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』と、玉森裕太・宮田俊哉・千賀健永が出演する舞台『DREAM BOYS』が平行して行われていたため、メンバーそれぞれが大忙しだったと振り返る2人。そこから話は、北山宏光、二階堂、藤ヶ谷太輔、横尾渉のメンバーが『DREAM BOYS』を観劇に訪れた際の出来事に及んだ。通常、ジャニーズのアイドルが観劇に訪れるときには、混乱を避けるために開演ギリギリに入場することが多い。今回は、照明が完全に落ちきる前にメンバーが入場したのだが、先頭で入った二階堂はその役回りが嫌だったと話す。というのも、「全然“キャー”がねえの」とのことで、人気のなさにショックを受けたのだとか。

 しかし、コンサートと違って舞台の際には黄色い歓声を上げないのが、ファンの間の暗黙のルール。宮田もそれを知ってか……

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!